昨日からなんか記事にし忘れてる…と思ってたけど、思い出したっ!!

2009/01/25

星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
星組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』『ア ビヤント』の休演者をお知らせいたします。

星組 水瀬千秋

※体調不良の為、全日程休演いたします。

■休演期間
宝塚大劇場公演:2009年2月6日(金)~3月9日(月)千秋楽まで全日程
東京宝塚劇場公演:2009年3月27日(金)~4月26日(日)千秋楽まで全日程

※なお、新人公演も休演いたします。
宝塚大劇場:2月25日(火)
東京宝塚劇場:4月9日(木)


千秋ちゃん!?
今からもう東京まで全日程休演が決まってる、ってのは心配だなぁ。
…とうこさんとあすかさんのサヨナラ公演だし、私も残念だけど、千秋ちゃんも残念だろうなぁ。


忘れてたといえば。
SANSPOさんとこのステージグラフ。
見るのすっかりさっぱり忘れてました(爆)。
って言うかENAKじゃなくなってからよく忘れる…けどここまで忘れてたのは初めてだわ。月組さんなのに。昨日初めて見ましたよぅ。
しかし、写真がすっごいきれいですよねぇ。
扉の写真に何か気合いを感じる(笑)。
それにしても、潔ーくあさこさんばっかり。あひさん何枚いたかしら~(いつものことですがっ)。
あひさんはともかく(汗)、あいちゃんやきりやんすら少なかった気がするのは気のせいかしらね。



今日は。
買い物に出掛けてきたのですが。
ついでにこないだ買ったグラフをとっ変えてもらいにも行きました。
…背表紙がへろへろになってたのは買う時に気づかなかった自分が悪いんだけど。
最近雑誌買うと何かしらある…日ごろの行いが悪いのかなぁ。。。


thanks web clap!!
25日 23時台の方
拍手ありがとうございましたvv


☆拍手を送ってみる☆