大みそかもTCAに踊らされる。
って、たまたまさっきHP行ったら情報とっ捕まえただけなんだけど。

まず、出るよねー、と思ってたもの。

ARAN Kei Single collection

2月18日発売。
買う予定に入れとかなくては。
今のところ分かってる収録曲は。

1: サザンクロス・レビュー/2001『サザンクロス・レビューII』
2: LUCKY STAR!/2002『LUCKY STAR!』
3: バビロン/2002『バビロン―浮遊する摩天楼―』
4: アイーダの信念/2003『王家に捧ぐ歌』
5: マスカレード~ロマンチカ‘04~/2004『ロマンチカ宝塚’04―ドルチェ・ヴィータ!―』
6: 白ばらのひと/2006『ベルサイユのばら―フェルゼンとマリー・アントワネット編―』
7: ネオ・ダンディズム!/2006『ネオ・ダンディズム!―男の美学―』
8: 妖しいまでに美しいおまえ/2007『さくら―妖しいまでに美しいおまえ―』
9: Eres mi amor―大切な人―/2007『シークレット・ハンター―この世で、俺に盗めぬものはない―』
10: エル・アルコン―鷹―/2007『エル・アルコン―鷹―』
11: 七つの海七つの空/2007『エル・アルコン―鷹―』
12: ひとかけらの勇気/2008『THE SCARLET PIMPERNEL』
13: 炎の中へ/2008『THE SCARLET PIMPERNEL』


これは今までの主題歌CDに入ってた曲たちだよね。
あとライブ音源が数曲入るらしい。
ポゴシプタとか入るといいなぁ。



そして、出ると分かってて、詳細が分かったもの。
やー、すんごーーーいショックなんですけどっ!!!!!

事の始まりは「Apasionado!!」ライブCDの詳細画面に始まる。

ばーっと見てったら。備考の欄に。
使用楽曲の音楽著作権上の理由により、下記楽曲は割愛して収録しております。あらかじめご了承ください。
○第20場「Espana Cani」(歌手:遼河はるひ)一曲すべて割愛
○第23場B「Amigo de Verdad」(歌手:霧矢大夢)歌唱部分を割愛(演奏のみの部分は収録


とな。

ちょっと待ってくれ。
もしかして…ぎゃーーーっ(涙)と思って、今度はDVDのページへ飛ぶ。
備考欄へ。

予感的中(大泣)

備考
音楽著作権上の理由により、『Apasionado!!』の下記楽曲使用シーンにおきまして音声の割愛、楽曲の差し替えがございます。あらかじめご了承ください。(映像のカットはございません。)
○第20場「Espana Cani」(歌手:遼河はるひ)楽曲を差し替え
○第23場B「Amigo de Verdad」(歌手:霧矢大夢)ヴォーカル音声を割愛



まじかよーーーーっ!!!

あぁ、初めてのあひさん銀橋ソロだったのに。
CDではざっくりなく。
DVDも楽曲差し替え。音声付で見られるのは今のスカステ映像と、いつか(1年以上先)放送されるであろうスカステの本放送を待つしかないのか…(呆然)。

さらにきりやんの差し替えのとこって、フィナーレナンバー最後のあさこさんが踊りまくってきりやんが歌ってたとこじゃん。
あれ、うわぁ…と思ってた割に記憶からごっそり落ちてて、DVD楽しみにしてたのにぃぃぃぃっ!!

とんだ落とし穴だわ……。
余りにショックすぎて、思考停止。
つらいわぁ…。

二の宮が大好きだったので、今のところこのDVDを買う予定自体は変わらないけど。
あぁでもっ!!!(凹)


そしてそして。
なんかさらーっと、花組全ツ「哀しみのコルドバ」の一部配役がでとりました。
■主な配役
エリオ・サルバドール ・・・ 真飛 聖
エバ・シルベストル   ・・・ 桜乃 彩音
リカルド・ロメロ     ・・・ 大空 祐飛


やったー!
分かってはほとんどいたけどゆうひさんが全ツに来たっ!
絶対見るぞっ!!!


☆拍手を送ってみる☆