と言っても実は今年はあまり大きな出来事がなかったんです(爆)。
仕事も変わることなく、今の仕事場でもう1年半。古株になってます(大爆)。

あとはそうだなぁ…。
5月に高校時代の友人が結婚したので、ぐだぐだなご挨拶をしましたね、そう言えば。。。
大学卒業して以来、初めて九州へ行ったのが6月。
熊本に弟がいるので、遊びに行ってみた。大雨に当たったけど(雨女でーす)。
あとは8月に大分へ。1年半ぶりに戻ったら、なんか風景がちらほら変わってた。
また行きたいなぁ、大分。
友達の子どもが確かもうちょっとで1歳だし、会いたいなぁ。

って、これくらい?!

うわー、如何にすべてが観劇中心に回ってたかが一目瞭然(爆)。
来年も基本は変わらないと思いますが、ね、うん。
もう仕事に関してはあまり書かないでおこう。
ものすごい有言不実行を実行中(苦笑)。

2009年の目標は。
大人になる。
広い心を持つ。
向上心を持つ。

この3つです。24歳、いい加減いろいろしっかりしよう。

☆拍手を送ってみる☆