出ました、インタビュー2。

見せ場は女役? 宝塚月組・遼河はるひ&桐生園加(2) (asahi.com)

なんかさぁ。
すんごーーーーい写真が好みなんです。
あひさんのこういう角度って珍しい気がするんだ。気のせいかな。
いつもと反対側な気がする。歌劇のポートとか、後舞台写真も頑ななまでに右側からの写真多くない?
そして、すっげー肌すべすべー。
映像関係で出てる時も肌荒れてるのあんまり見たことないひとですが、お化粧きれいな人ですよね。
でもあそこまできれいだとすっぴんもきれいじゃない不可能だ…。

インタビュー1のあひその2ショットなんて、すっごい心奪われた。
この学年(研13と研11)の男役同士でこういう感じのってあるようなないような感じがするし。

インタビュー内容に関して語ると今公演ネタばれになる(かもしれない)ので、たたみまっせ。
さらにあひさんについても語る。
で、インタ内容ですが。
ショーの話が半分くらいですね。
中詰めの女役に関しては、私は前情報(またの名をナウオン)で後ろ向き登場、ってのを知ってたけど、そうかー、あれを知らなかったら「振り返ったらあひさんだった!」ってことになるのかー。

10年ぶりくらいですよ、と女役について言ってらっしゃいますが、あひさん10年前にどの作品でやったんですか???
そっちが気になる(笑)。
そして大介先生とはから騒ぎ以来ですか。スカステで見たような…道化みたいなかわいいお化粧してやってたやつかな。

園加ちゃんの女役ってったらパッと思いつくのはみほこさんのミュージックサロンのあれだけど、DCでもやってるの?それも見たいなぁ。

「月組の男役として」ってことで二人が語ってますが。
あひさんのニックがすごく見たいですねぇ。スカステ放送までこらえられるか、自分、という状態に陥りそうでつらい(苦笑)。財布が今無理ーと叫んでるので(笑)、即血迷う、ってことはないですけど。
最近大劇以外の公演でいい役に巡り合って、私としては二の宮もいい役だな、と思えたのですよ。よかった、月組戻ってきて大劇場でそういう役に出会えて、と思って。

園加ちゃんのジョン卿ね!これは見てきたので食いつけますよ(笑)。
素敵なおじさまだったの。最初配役聞いた時は若いおじさまだなぁ、と思ってたんだけど、やー、そういうのはやっぱ見てから判断するべきだわ、と。



さて、ここからはインタビューに関係してるようでしてない私の個人的な最近の気持ち。


園加ちゃんとほぼ組替え同期でよかったな、と思うの。
なんだろうなぁ。
安心する、私が。(私がかい)
月組で会うまで接点なんてなさそうですが(オフは知らないですよ)、結構舞台では対称だったりとなりで踊ってることが多いし、気持ちニコイチに近くなってきた気がする。二個一は言い過ぎかなぁ。でもなんかね、何かの波長がこの二人あってる気がするよ。

今年入ってからのあひさんが私の中ではなーんかいい感じで。
リチャード(も入るから昨年末からかな)、ジェラルド、ニック、二の宮。
何かの瞬間に何かをつかむ術を、やっと手に入れかけてる時なのかな、って。
だから、この時を見逃したくはないなーと。

あー、でもディナーショーはいけないなぁ。
いちばん近い宝塚でも、財布に余裕がなさすぎる(涙)。
さっそく矛盾が(爆)

だけど、だから、ほんっと二の宮を見にもう一度でいいから大劇行きたかった…。
すごく涙ぐみすぎて、見事なまでに脳内で再生されるのは映像のみ。。。

ほかの人の評価がどうでも(そりゃ気にならない、といったら嘘になるけど)、私の中で、本人の中で、納得できてたらいいかな、と思うのです。
本人がどう思ってるか、って言うのを知る術はあまりないけれど、それをうかがう機会が訪れた時に、知れればいいかな。

自己満足(私が、ですよ)の世界だ、といわれても、それでいいかな。

ただ、一作でも長く、宝塚、という世界にいてほしい、と思ってるだけで。
この発言自体ぱっと聞き、ネガティブっぽいんだけど、そうじゃないんだ。
だってさ、絶対いつかはそのうち、その時が来るわけだからさ。
そういうかんがえにもとづいて、そういうことなんだけど。

なんかいつもに増して痛い発言してるかもしれない…。
うぅ。。。あひさん不足だ。。。