「死の泉」「パサジェルカ」の特別コンテンツを見る。
笠原さんと曽世さんの対談。


死の泉が見たくなっちゃったんじゃんかー、どうしてくれるっ!!!!!


ぜぇぜぇ(息切れ)。
チケットはまだあるところにはある。
12月の休みも、別にどうってことはない。
でも。でもね。

余裕がないんじゃぁぁぁぁぁぁ

…人はそれをやつあたりという。
あぁ、高根さん…(号泣)。
高根さんの青年フランツ……。
ミカシュンのマルガレーテ……。
あぁ未練たらたら。。。。

でさ。ふと気づいたんだが。
ギュンターが船戸さん、ってのはかなり面白いキャスティングだよね。
何をいまさら、って話でごめん(爆)。
やー、あのギュンターだよね。そういう船戸さんってそんなにない気がして。気のせいかな。

そして、意を決してチケ情を聞きつつ、デイリーライフ(トップバッター三上氏)を読み。

やっぱり見たいよ、死の泉!!!

うあぁぁぁ(頭抱)。
どうしようどうしようどうしよう。
こんなに近くに来るのに、なんでチケット確保できてないの私?!
やっぱり見るべきかな、死の泉。
あぁぁぁぁぁぁ(苦悩)。


thanks web clap!!
31日 8時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆