混乱を極めたライフの来年の公演に関する記事を大改稿してお送りいたします(笑)。
第一稿はなかったことになってますので、あしからず(爆)。

ってことで、本屋に行った時にルクスタとBEST STAGEを立ち読みしてきたのですよ。
で、BEST~のほうで。
いつもは飛ばすページを何気なく読んでたらライフが新しい劇団員を募集してる記事を見つけまして。
劇団員募集の話もいろいろ思いますが、それより何より真っ先に。
「は?」と目を剥いた演目。


「フルーツバスケット」


ですってぇぇぇ?!
えぇ、あの花ゆめで連載されてた高屋奈月さんの、あの「フルバ」です。
私、ライフ見始めて初めて原作を知ってる作品にあたりました。
ので。
余計に混乱を極め。

…あのはなしを、どう舞台にするの、、、?倉田さん。。。

夾くんを主人公に持ってきて、草摩家のあのストーリーを中心に持ってくれば、ライフっぽくなる、、、かなぁ。
どうなんでしょ。


ぴあのHPに見出しで出てましたこの話。ここに載ってます。
んでもってライフのページに飛んでみた、ら。
オーディションのページ。
このページ見て今初めて知ったけどライフさん。

ホリプロブッキングエージェンシと業務提携してるのね。。
08年6月から、らしい。
知らなかった。これもあったから神戸が実現したのかな。

ライフのほうのページ見てて思うのが。
フルバに出たから、と言って絶対に劇団員になるっていう保証はないみたいだね。
フルバ出演後に話し合いを持ってから、そののち、みたいなニュアンスで取れます。

ちなみにこのフルバの公演は。
銀河劇場で2月25日~3月8日の予定らしい。。。


☆拍手を送ってみる☆