なーんですってぇ!?な情報を目にして、早速TCAミュージックのページへ。

ってことで。

AQUA5、2枚目のシングル発売っ!!
以下、色のついた部分はコピペ。

1: AQUA FEEL AQUA SOUL  作詞:渡辺なつみ 作曲:本間昭光
2: You are my precious  作詞:渡辺なつみ 作曲:中村太知
3: 言葉にできない  作詞・作曲:小田和正
4: AQUA FEEL AQUA SOUL(カラオケ)
5: You are my precious(カラオケ)
6: 言葉にできない(カラオケ)


うーんと、活動が続くかも…なんていうのはお茶会のレポでチラッと目にしていたのですが、まさか本当だとはね。

ちなみに発売日は8/27。
私誕生日だーーっ←AQUA5とは別に関係ないし(爆)。
3曲目は言わずもがな、な超有名曲ですね。
あとのオリジナル曲の作詞作曲者はどこかで見たことある面々だと思います。
どんな曲なのかなー、楽しみだなぁ。
CDのみのやつと+DVDつきのがあるらしい。
こないだは買わなかったんだけど…。今回は…どうなるかなぁ…。

でもって。
レヴュ本買いました!
本屋経由で仕事に行って、休憩中にざーーーっと写真だけ見て。
娘役ポートがすげぇ!
凝りすぎてて誰かわかんない一歩手前、な人もいないとは申しませんが(爆)、めっちゃ新鮮!
久々うめちゃんも見れたしねv

これからじっくり見ようと思いまするvv
こないだ散々つぶやき倒しましたが、結局発行されたら発行されたで楽しんでしまうんですよね、私って(笑)。

thanks web clap!!
28日18時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆