今の私の頭の中は。

・先週見た「ME AND MY GIRL」のこと。
・8月の博多座のミーマイのキャストの行方。
・6月のライフ大阪公演をどうするか。
・6月の後半に母と行く九州プチ旅行のこと。
・6月の花組公演がものっすごい楽しみ。
・5月末の友達の結婚式について。

と楽しいことしか受け付けない頭になっております(笑)。
仕事が超単調で追われてるので、今日も某方と「飽きてきた」なんていっちゃってましたから(爆)。
だからそれ以外のことをボーっと考えてるのです。
って言うか、頭働いてる時間が最近短すぎるので、目の前に迫り繰る立て込みまくった予定たちをこなしていかないといけないんだけど。

昨日夜も。
↑で最後にあげた友達の結婚式のことで日付を跨いで別の友達と電話。
よく考えればその子と喋るのは結構久しぶりだったという(苦笑)。
この結婚式もずーーーっと前からあるのはわかっていたのに、気付けば式までひと月きってるじゃん!と。いつものことながらばたばた。
これはGW過ぎたあたりからきっともっとばたばたする予定…。

予定があると、休みが休みじゃなくなるんだよねぇ。
多分どっかでばたんきゅうしそう(←ヤな予告だ)。


thanks web clap!!
26日
11時台の方
拍手ありがとうございましたvv

☆拍手を送ってみる☆