昨日の記事が実は「Red Leaves」1000個目の記事だったんです!!
そんなになに書いてきたんだろう、って気分です(笑)
いろんなことが長く続かないんですけど、もうあと3ヶ月ちょっとでここも3年。
主な話題が移り変わってる時点で長く続かない、ってのがバレバレですかね(爆)。
一時的にもう一つブログ開いてみたりもしてきましたが、続いてるのはやっぱりここだけ(苦笑)

実は記事のアドレスの末尾の数字が1000になる前に帳尻合わせしてたんです。
どういうことかというと。
過去、感想文を書こうと試みて、そのまま下書きのままお蔵入り(笑)してたやつを、記事自体なかったことにして(爆)、上書きしてたんです。
だから、999手前辺り(なのでここ2週間くらい)は数字がかなりばらばらです。
ちなみに、お蔵入りしたものたちは。覚えてる限りだと。
「マジシャンの憂鬱」「MAHOROBA」「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」「シルバー・ローズ・クロニクル」「堕天使の涙」「タランテラ!」
こんなもんかなぁ。なんか忘れてる気がするけど、少なくともこれらはお蔵入りした挙句、上書きしちゃったため、もう陽の目を浴びることはないです。だって、もう文章覚えてない(爆)。
DVDとか、映像関係は何度も見るうちにかなり自分の中で満足しきって文章にできない感じですね。
銀薔薇なんてこの作品こんなに好きになると思ってなかったもん(爆)。好きすぎてかなり繰り返して見ちゃった。
↑で挙げたうち、映像で手元にないのがアデューとラブシンフォニーなんですが。
これはほんっとに記憶が抜け落ちてます。見たその日の夜に既に記憶が超曖昧だったから。
なんか自分がことあるごとに泣きそうだったなーってことくらいしか覚えてない……。

もう一つ、ここであまり感想文を書いてない理由が。某SNSでも日記書いてるんですが、そっちに感想文かいてると、つい、こっちに書いてない。どちらかにしか感想文書いてないことあります…


今日は朝からあんましついてなくて。
メモ用紙一緒に洗濯しちゃって洗濯物大変なことになっちゃったりとか。
バイト中よそ見しながら(←全ては自分の所為)台車押してたら台車を壁に当てちゃってそのあおりで足を強打して未だに痛い、とか。
…弁慶直撃しちゃって。。。多分明日真紫ですわ(遠い目)。
明日雨だから歩いてバイト行かなくちゃいけないんだけどなぁ(遠い遠い目)

そんな1001個目。
こんな話だけかい(苦笑)。

thanks web clap!!
29日
6時台の方
拍手ありがとうございますvv
11時台の方
拍手ありがとうございますvv

☆拍手を送ってみる☆