そうそう。マージナルにびっくりしてる場合じゃなかったわ。
昨日はカリフォルニア物語の初日だったんだよね。
おめでとうございますvv

しかし今日のネタも宝塚。

雪組の全国ツアーとバウのメンバー振り分け、やっとでました。

…これは、全国ツアー見にいったほうがいいよーっていうお誘いなんだろうか?!とか思ってしまった。
なんか上級生ぞろいですねぇ。はまこさん飛ばして研10まで全員いる気がする…。
その下もかなり大劇場で見た時に目を引くわぁ、と思った人が軒並み全ツメンバーに入ってるし。

行くかどうか悩んでた友達に思わず勢いで行こうよ!ってメールしたけど返事がないわ(爆)。
メールに気づいてないだけかもしれないし、返事待ってみよーっと。

しかし、5月末から6月にかけてかなり財政難な気もするのよね。
チケット代は丁度今頃出てくばっかりで今が苦しいんだけど、見に行くとなったらその頃に交通費もかかるし。ま、広島だから大阪行くよりかなり安くつくけど。

☆拍手を送ってみる☆
全国ツアー
雪組
飛鳥 裕 水 夏希 彩吹 真央 ゆり香 紫保 天勢 いづる
音月 桂 麻樹 ゆめみ 白羽 ゆり 山科 愛 舞咲 りん
奏乃 はると 彩那 音 森咲 かぐや 花帆 杏奈 柊 巴
神 麗華 谷 みずせ 穂月 はるな 真波 そら 晴華 みどり
鞠輝 とわ 衣咲 真音 大凪 真生 大湖 せしる 祐輝 千寿
沙月 愛奈 蓮城 まこと 愛輝 ゆま 愛加 あゆ 彩凪 翔
笙乃 茅桜 舞園 るり 帆風 成海
専科
萬 あきら 一樹 千尋


バウワークショップ
雪組
未来 優希 涼花 リサ 凰稀 かなめ 緒月 遠麻 沙央 くらま
早花 まこ 大月 さゆ 花夏 ゆりん 香音 有希 香綾 しずる
千風 カレン 悠月 れな 梓 晴輝 朝風 れい 愛原 実花
寿々音 綾 凰華 れの 透真 かずき 冴輝 ちはや 詩風 翠
白渚 すず 雛月 乙葉 透水 さらさ 凛城 きら 桃花 ひな
真那 春人 彩風 咲奈 舞羽 美海
専科
京 三紗 五峰 亜季



なんとなく備忘録的にコピってきた。
やー。だってさぁ。
全ツのほうですが。(主に新公内の学年の人たちについて)。
大凪さん、せしるさん、キングさん、あゆっちとかいるんだよーーっ(趣味で名前を挙げてしまいました)。
全国ツアーとなると、下級生も少人数口で踊ったり色んなことする機会が多そうだから、お気に入り下級生発掘によさそうなんだよね。
上級生ぞろい、と書いたけどかなり豪華メンバーだと思うわ…。
ショーがミロワールを続演だけど、色々変わるんだろうなぁ。
シンデレラいないし。マルキーズが前物に出てこないし。まさか「一番美しいのはソフィアです!」とかやっちゃうの!?(笑)

バウメンバー。
はまこさんが組長だ!!
こっちも気になる下級生さんいるなぁ。みれないから悲しいけど。
皆どっちの期間にも出演なのね。役替わり大変だ…(役替わり、あるよね?・除かなめさん)