今日も雪が積もってるんですけどどーいうことでしょうかっ!?

…ってなわけで、しんしんと日中から雪のような雨のような雪が降ってまして(結局雪じゃねーか)、日が落ちてからはまた積もってます。
こないだほどは積もらないと思うけどね。
2週続けて積もるとか超久々じゃないかなぁ。

チャリでこのすっごい寒いなか走ると耳やら鼻の頭やら痛くなってイヤン、な感じなんですが。
そんな寒ーい日にライフのHPのぞいて見たらば見事な夏夢バージョンに。
しかし、「真夏」といわれようとあまりに季節感がないので(そんな事言ったら上演時期も真夏じゃないよ…)、実感わかず。

さらに。
いつの間にか客演さん増えてます。
そして下井さんの名前が消えてます。

えぇぇ?!
アドルフのときにも最優先の紙には前田さんの名前があって、HPにupされたら消えてた、という前例があるけど、それ再び、ですか?
下井さんって、初演であのステキなお月様じゃん…(突然思い出した)
えーー。


ネットの海で発見したけど、ヒーロービジョンに高根さん載ってるってマジですか。あの雑誌めっさ高い…立ち読みで済ませられますように。
トプステも読んでこなくちゃ…(最近買ってない)。