ずーっとコートとブーツが欲しいよぅ!!

と秋口から叫んでるんですが。
うやむやになりそうな予感(涙)。

散々歩いて探してるんだけど、運命の出逢いが出来ず。
挫折しそう……。

コートはうやむやになっても大丈夫な感じがするのです。
引越し間際に友達に貰った黒のピーコートの存在を忘れてた事に気付いて(爆)、活躍させたり、手持ちのジャケットやら何年か前に着てた変わりトレンチ総動員で乗り切れそうな…気がするのですが。
ただ、マイブームの関係上(笑)、もこもこの短い丈のが欲しいのです。
むぅぅぅぅ。
あう上着がなくて着れてない服が今ある…。それはもったいないの…。

冬になると実感する自分の肩幅(笑)。
コートとか試着すると、肩がきついのですよ。あと肩甲骨も出てるし。さらに猫背と来たもんだ(あははは…)

……こないだ。
ふと7月にあった友達の結婚式の時の写真を見る機会がありまして。
1人だけやったらでかいのはもう見慣れたものなんだけど(笑)、自分のO脚っぷりと肩幅にびっくり(笑)
ちょこっとO脚、どころではなく。足がどこも両足つかないのですよ(両膝の間に拳がさらっと入ります・爆)。
なにがどうだと正常なのかもよくわからないけど(苦笑)、歪みっぷりがすごいです。

ブーツも諦め気味。
だったらいっそパンプスでもいいんだけど、サイズが微妙。
足、結構大きいんだけど(だいたい24.5)、Lだと入らないけどLLだと大きい…。
外反母趾もあって足幅広いし。面倒な足の形してるのですよ。
こないだちょこっと運命の出会いをしたんだけど、サイズで断念。
でもあの靴欲しい・・・!
どうにかいい方法ないかな。大きくて歩くとかかと抜ける…。


とか、私の体型はなにを選ぶにも面倒、ということで(泣笑)。