「カリフォルニア物語」の最優先、うちにも来ました。
昨日銀河劇場のHPでなんとなーくの出演者は見てたのですが。
チーム名やら配役までさらっとでてましたな。

でも原作知らないので誰がどんな役かわからず。

とりあえずいえるのは。
岩?さん(ヒース)の彼女が及川さん(スウェナ)。

久々だ……(しみじみ)

この配役だけでとりあえずライフっぽいのでそれで満足。
あっ、Cチームに限っては岩?さんの相棒がまつしんだわっ。
うふふふ。。。

しかし。
どーせ見られないもーんだっ。
いいの、来年は夏夢が見れる(はず)だから。←これだけが心の支え(爆)。

んでもって。
水色の紙の内っ側はライフからの出演者の直筆メッセージ(のコピー)でしたな。
最初。
曽世さんのサインが変わったことに気付かず、誰のサインかと思った(爆)
出演者に立ち戻って、「あ、曽世さんだ」と(大爆)。
名前の漢字変えてから初めてサイン見たなぁ、と。

ライフじゃない出演者にもなんとなーく見たような名前がありますな。
テニミュのよーな気がするけど、詳しくないので自信なし。
キャラメルボックスの人もいるね。

まぁなによりとにかく。
及川さんお帰りなさいぃぃぃぃぃ!!!!!
って気分だな、今は。