昨日の続きをチラッと。
映像でサヨナラショー、見ました。
まだ、東京もあるので、スミレさん一人だけ、ってのが多くてちょっとそれも寂しかったり。
挨拶は。「夢」という言葉をたくさん使われてましたね。
「卒業」も「夢」だったんですね。
あ。挨拶の前のお花。やっぱりとうこさんだったね。
ENAKさん、仕事が早かった←昨日深夜もうUPされてた。
楽屋入りの映像は素敵でした(笑)
あのどピンクの服がゆうさん似合ってたね、これからの花組も大丈夫だ(なんのこっちゃ)。
あやねちゃんが最初誰かわかんなかった…リーゼント作ってるし、サングラスしてるしで(爆)

トプステにて。
みっちゃんインタと、月組の大劇場公演の公演写真。ここは公演写真のはなしを。
あひさんの写真、これですかっ!!!と思った写真が一枚(笑)。おもしろい顔してました(爆)
あとはオウスのあさこさんが超絶にカッコよかった…。
たぶん、あれはみほこさんのオトタチバナが入水したあとくらいかなぁ。。。
やっぱもう一度みたい(一度といわず何度でも)。

記憶だけで語るのでかなり記憶が曖昧なのが痛いけど(トプステ買わなかった)。
ライフのふたりのあとのページがタカコさんだった気がするなぁ。
タカコさんといえば、茶々ですが。茶々仕様のお茶犬があるとか。
お茶犬が内掛け羽織ってました。結構豪華な。
あれ欲しいなぁ。。。(ぼそり)
タカコさんってったらスティッチじゃないのかい?今は違うのかなぁ。
…しかし、見慣れたと思った和央茶々、やっぱどっか見慣れんなぁ(大爆)。

ついでももう1つ。
今日なんとなーくふらーっと衝動買いしたスカステの5周年特集本。
写真がすんごっくきれいで満足vv
データベース見るの好きな私にとって、過去放送の舞台リストを見て悶絶(爆)
これ見たーいーー!!ってのがわんさか。
新人公演とかになるとCSに頼るしかないからさ…。
あとバウ作品。
待つしかないので、どうにもならない……。やってくれない、というわけではないので、じーっと待つしか…。
やっぱりあひさん切れ起こしてるーーー!!!(爆)
年末のバウ本当は見たいのーーーっ。見れないから、お願い、せめて去年の全ツ放送して…。