何度書いても文章がぐだぐだになっちゃって、ブログの記事自体をなかったことにすることが時々あるんだけど(爆)。
ちょーっと最近頻繁だなぁ(涙)

ここんとこテンションが低いことが多くて。
基本的に私のテンションはジェットコースターなので(上がったり下がったり結構激しい)、一定じゃない事はいつもの事っちゃーいつもの事なんだけど。
なので、バイト前に読んだメールはとても嬉しい内容で、テンションががーーーっと上がりました。
上がりすぎて、時計して出るの忘れちゃったけど(笑)。
どれだけテンション上がったんだか(笑)


しかし、ふとした瞬間に落ちるので、今も結構低いとこ這ってます。
ここは現状打開を!と思って持ってる中で唯一に近い(笑)ハッピーミュージカルを再生してます。
結構こーいうときって感情の趣くままに動いとこうかなー、なんて思うので、笑いたいだけ笑ったり、泣きたいだけ泣くのがいちばんかな。と。