実は、誕生日の記事がアドレス的には800個目(驚)の記事でした。
アドレス的、って言うのは下書きのまんま放置してあるのとか、ちょーっと諸事情で(汗)、削除したのもあり。なので実際には10個くらい少ないかな、多分。

ってことで801個目の記事。

誕生日でしたが。いいのか悪いのか何事もなく過ぎて行こうとしています(汗)
さりげなく確信犯で(笑)母に靴かオペラグラス買ってもらおうとしましたが、どっちもピンと来なかったので玉砕。
ってか、オペラグラスに関しては私メガネっ子なので使うの難しいんでどっちでもよかったんですけど。。。。メガネかけたまんまオペラグラスって無理だよね???
靴はねぇ…。流行ってる感じの形は似合わないことがよーくわかった(涙)
パンプス、ホント似合わない・・・
そろそろサンダルで出歩くのもなぁ、なんて思ってるのでどうしようかしら。
服も欲しくて出かけたのに何も買わずに帰ってきちゃった。
今度の休みに駅前に出かけようかな。

来週のお出かけに何を着ていくか真剣に悩み中。
その来週のお出かけは友達と行動するんだけど、一切何も話してない。
電話繋がらん!!今何処にいるんだい…?


あぁそうだ!!
ライファーの間で話題(笑)の、狼さんみましたよ。
なんでしょう、あれ…←あれとかいうな。
あのかわいさは罪だと思います。うわ…。