昨日、開幕した孤児のミューズ達、ですが。
舟見さんが休演。。。ですか。全日程なんでしょうね、あの感じだと。
外部を降板した時もブログ更新ないなぁ、なんて思ってましたが、それどころじゃないんですね。
大丈夫かなぁ。
体調不良、との事だけど、無理しないでゆっくりちゃんと治して下さいね。

で。
外部がばーーっと更新されてたような気がしますが。
ぽっと目に入った名前がズンコさんでホントごめんなさい(爆)
山?さんのハムレットが気になりますなぁ。
とかいいつつ、ハムレットのストーリーってどんなんだっけ、とか思ってしまう。
シェイクスピア、殆ど読んだことないんだもの!!(威張るな)


んで。
私は明日(日付変わってるから、今日ですね…)から松山へ旅に出ます。
今、準備がやっと一段落したとこです…何か忘れてそうで怖い。
無駄に荷物が多いので、きっとトランクはすんごっく重いのだろうな…(まだ提げてみてない)
土曜日は、5月に衝撃の結婚宣言をしてくれた友達の結婚式なのです。
実は。
23歳目前にしてはじめて結婚式行くのですよー。今まで親戚のにも行った事ない…。
なんだか楽しみ、なのです。

ということでバイトが明日から5連休なのです。
怖いわー、連休明け。
今日習ったこと忘れるわ、絶対。

明日から数日更新止まりますが生きてますので(笑)。
最近数日更新飛ぶことなんてよくありますかね(苦笑)。