薬飲もうと飲むまいと調子悪いって、どうしろと、私に…な気分の紅葉です、コンバンワ。
調子悪いとバイトの8時間が超長い(げっそり)。まだあと3日あるなんて。

今日は朝っぱらから本屋へチャリ飛ばして某レヴュ本をゲットし、バイト行く前にざーーーっと見てから行ったので結構テンション高かったんだけど、そのテンションもやっぱり動き始めの2時間の調子の悪さには勝てず。
夕方絶好調も夜くらくら…。
はぁ、どうしよ。

そのレヴュ本、まだ写真くらいしか見てないけど、あひさんとこだけ既に読みました(自分に正直)。
壮さんがオフのあひさんを「アキちゃん」(アキ、っていうのはあひさん本名ですね)と評してますが、どんな感じなんでしょう、結局(笑)
あひさん、巻き物似合うなぁ。首長いもんね…

そういえば、昨日本屋に行った時に立ち読んだミュージカルの特集本のなかの宝塚の特集に使ってあった写真、某イベントより、ってなってたんだけど、明らかに違うし…とか気づいた私が怖いわ。
メモランダムの時にわたるさんいるわけないじゃーん。かしげさんとチカさんが並んでるわけないじゃーん、と大突っ込み(爆)。分かるようになってしまった。

今年1本も芝居を見てないので(予定もない)。心に潤いがない(爆)
8月あたりに決行しようかなぁ、とか思いつつ。でもどうなるか不明。
この観劇旅行と天秤にかけてるものが私のなかであるので、葛藤中。どっちもだめになる可能性もあり。。。
お出かけ、ということで言えば来月は松山に行く用事があるので、今年初遠出、なんですけど。はぁ、これの準備全然できてない。
あぁやることいっぱい。体力ついてかない。
まとまったお休み欲しい。。。