…オスカー・M・姫島!?

確か本名姫島正夫だよね(笑)。
姜さんが「花君」のドラマに出演、って言うのをネットの海で見て、どの役なんだろー、と思って久しぶりに見た姜さんのオフィ。
姜さんの実年齢的に梅田先生だったら面白いなー、と思ったんだけど。
姫島????
っていうか学生!?いくら瑞希たちより1つ学年が上とはいえ。
制服着るの?ブレザー…だよね、原作はブレザーだし。学ランだったらやばいよ…(大爆)

原作はザーッと読んだことあるので(途中まではちゃんと読んでました)、なんとなーく姫島のイメージはあるんですが。
ビジュアルを原作まんまにすると結構愉快なことになる予感が。例えて言うならいつかの昼ドラで丸山さんが黒のロングの鬘をしていたような。
金髪だったか明るい茶色だったかかなり長ーい髪を結んでた気がするんだけど…違う人?
んー、でも性格が思いだせない…。王子様キャラを装ってたような…妹がいたような…。あぁ。全部違うキャラかも。
キラキラトーンを常に背負ってた気もする!!寮長だよね、どの寮か忘れたけど。
だめだ、かなりうろ覚え。

…今花君のオフィ見たけど。
秋葉さんがまひるさん!?女性?あれ、秋葉さんって男じゃなかったっけ。違った?
梅田先生が上川隆也…うーーーん(無言)。イメージが…。


最初のドラマ化!!って聞いたときにはこの話にこんなに食いつく予定なかったんだけどなぁ。姜さん出るのか…まだオフィに名前なかったけどね。