やばい、甲斐さんブログに写ってる人がよく分からん。
全員じゃないよ、もちろん。でも……。フレッシュくんもいるようなので、わかんない人はフレッシュくんってことにしとこう。

んでもって。
トプステ、買ってきたよ、今回は。
ぱらっと本屋でめくってみて、即決(笑)。
うわーーーーーーーーー、高根ティボルト超ステキ
HPでイメフォ見たときはあの赤い袖、かなり似合ってない気がする(はっきりと言っちゃった)とか思ったんだけど、似合ってる!!
やっぱ舞台じゃないとダメね。←でも私が見たのは舞台の写真。
しかも、痩せてる?(気のせい?・爆)
髪も思ってたよりかなり短くて、私的最近の高根さんベストショットかもしれない。一目ぼれしてしまいました。
っていうかね。ロミジュリコンビ以外は初めて舞台写真見たよ。そのコンビはどーもHPと同じよーな写真に見えたりもしますが。


んでもって「孤児のミューズたち」(どう略しますかねぇ)のインタ。
新鮮な組み合わせですなぁ。
…楢原さんが倉本さんのお姉さんの役。確かにミスプリを疑っても不思議じゃないよね(笑)
この面子のなかでもそれなりに自由に泳ぐ小野さんがいいね(笑)。すかさず突っ込んでる楢原さんもさすがだ。
倉本さんの語る言葉が深いですね。。。。

この4人のプロフに載ってる「主な出演作」のチョイスが面白いですね…。
林さん、ヴェニスに死すとかシャルルだし。ヴェニスが上がってるの初めて見た。なぜか各々古い作品がひとつずつくらいはあるよ。
プロフといえば、新納さんが別のやつで載ってましたが、出演作にトーマとOZがあるのと目ざとく見つけてちょっとうふvとか思ってみた。

以下、トプステのライフ話ではないことをチラッと。
えぇ、エリザです。
1ページ目のでっかい水トートに撃沈。どれ見ても堕ちるけど。今ならトート様の手をとってあちらの世界にいけるわ。いや、トート様に拒否されるか(爆)
今回は表紙にでっかく「特集」と銘打ってあるだけあってなんかえらく写真が大きいですな。
……となみさんシシィは衣装どれだけあるんですか、ってくらい写真ごとに衣装が違う勢いですな。
写真ごとにふけてゆくゆみこさんフランツが果てしなく気になりますよ。マデレーネの美脚に手を這わせている姿がぱっと目に入った私はどうなんだ(笑)。
キムさんルキーニ、ひげが似合ってる…。髪、あんまりばりっと固めてない、よね。パーマかなぁ。
はぁ、かなめさんきれいなルドだなぁ。お化粧変わった?
うん、これはDVD手に入れなくては。

みわっちさんインタで、みわっちさんが着ているシャツをどこかで誰か(ジェンヌさんですよ〉が着ていたよーーな気がして仕方ないんだけど、気のせいかもしれない…。
時々あるからなぁ、「これこないだ別の人が着てた!!」って。気づく私もあれだけど(笑)