甲斐さんのデイリーライフが余りにリアルだ。。。と方々で読み、私も昨日見てみた。
……。
リアルっすね。
ある意味今回のデイリーライフの趣旨に一番沿っているのかもしれない(笑)。
しかし、ねぇ(なんだよ)。


高校時代に使ってた時計をバイトのときに使ってるのですが。
高校のときより腕が太くなってる(泣)。
つけっぱなしにしてると夕方ごろには食い込んで痛い。はずさないと辛いもん。
夕方くらいだから腕がむくんでいる、と信じたいんだけど(ささやかな抵抗)、腕がむくむってあんまり聞いたことないしなぁ。
圧迫しすぎて(金属の)ベルトの跡が軽く赤く腫れてます…。
カッターナイフ必需品、な仕事場なので傷がついてもショックを受けない(既に傷だらけな)時計。ってことでこれ使ってんだけどなぁ。