奉納芝居の詳細。オフィに載ってたね…。
三上氏のぷりちーっぷりが素敵だ。以上っ!!


朝っぱらから地震に襲われた…。震度3に起こされた…。
大っ嫌いなんだよぅ、地震(好きな人なんているんだろうか)。
私の部屋、ドアがガラス(たとえて言うなら、障子の紙の部分がガラス)なので、ゆれると無駄に音がして更に恐怖心を増すのですね…。震度3ともなると無駄に窓も揺れるし(うち、古いの…)。久々の地震で怖かった←本っ当に嫌い。
起きて気づいたけど、いろんなもの落ちてて、如何に私が無造作に適当に物を置いてるか…。3くらいで落ちてたらもっとでっかいのきたら危ないよ…。

んで落ちたついでに。
こないだ受けた会社、落ちちゃった。
難しいねぇ、遠いねぇ、道は。
なんかへこむのもへこむんだけど、途方に暮れる、って言うほうが強いかもしれない。どうすればいいんだろう、とかね。
とりあえず、ひと泣きしたので(爆)、そのうちまたエンジンかけて…(とか言いつつ、微妙に家に居にくい。)
そのうち、って言ってられないんだけどね。どうしたらいいんですかねぇ。

acdb5d73.jpg
b459aa44.jpg

ちょっとどんよりした話書いたので、こんな写真を。
うちの花壇に咲いてたハナミズキ(のどアップ)と、牡丹。
どっちも先週末に撮ったので、今はちょっと状況は違うのですよ(爆)
ハナミズキは満開。でも木に栄養がいきわたってないのか、今年は花が小さいんだって(by かーさん)。
牡丹はもう見る影は無い…こないだ雨降っちゃったからね。