只今、体内時計が6時間ほど狂っておりまして(爆)、明け方に寝て昼過ぎに起きるというとんでもない生活を送っているのです。
太陽と数時間しかお目にかかっておりません。
そりゃ肌も荒れるわ・・・(とほっ)
しかもあんま動かないのに食べるから間違いなく体重増えてる・・・体重計ないから実際はわかんないけど、確実に増えてると思う(顔の輪郭がね・・・うん)。

「標準体重」なるものに体重がなったことは今まで(多分)ないのですよ。
だって、今(伸びてなきゃ)171センチちょっとあるんだけど、これで標準体重○△?(便宜上伏せとこう・笑)って。
そこまで行くと私相当いろんな意味でキツい。
けどね、結構近いとこまでいってる気がするんだよなぁ(恐怖)
多分ベスト(と思われる)とこよりはかなり越えてるよ・・・あぁ、これから気をつけよう。
別にダイエット!って思うわけじゃないの。
・・・筋肉つければ色々楽なんだよな、うん。そうすれば自然に落ちる気が。
背筋・腹筋(筋肉諸々)なさ過ぎなんだ。
すごーーく姿勢悪いの、私。だから腰痛・肩こりはもう何年来のお友達かしらね(笑)


何の話しようと今日思ってたんだっけなぁ(今更)。


引越しのために、日頃思い切りの悪い私も、ざっかざっかと物を処分してます。
思い切りが悪いってことは、使いもしないのにとっといたすごーく昔のものとかもでてくるわけです(笑)
それってごみを部屋に溜めてたって事なんだよなーとか処分しながら思う。
雑誌の山ともちょっとずつ対決してます(笑)
トプステとルクスタはいるとこだけ切って後は処分かなぁとか検討中。
ジャニ好きな友達に切り抜きあげるよーって言ってるのでどうせ穴だらけになるし。
あとはファッション誌とか情報誌とか・・・色々あるな。
ひたすら束ねて括って、かな。

ぼーっとしてる暇があるなら動け、ってハナシなんだけど、なにせぎりぎりにならないとエンジンかからなくてねぇ(オイオイ)

あと一ヶ月なのに日用品が今更なくなってすごいむかつく(笑)
シャンプー泣く泣く最近買ったのに、ボディーソープだったり、洗剤だったり(仕方ないので今日買った)。
調味料もそう。
味噌がないのも困りもの。少ないの買うと微妙に割高・・・とか思ったら買ってくるの忘れた。
砂糖もきっとあと1週間くらいでなくなる。んもうっ!!


thanks web clap!!
25日
21時台の方
拍手ありがとうございますvv