そういやぁさ。
今頃は就職がきまってるもんだと思ってたよ、去年の今頃(遠い目)。
まぁ、現実は優しくなかったってことで。
あとさぁ。「卒論かけるかなぁ」とか思ってたのは案の定危険ですね、今の状況…
でも書かなきゃ卒業できないのでね…。


とか切なーいことはおいといて。
ライファー的な一年といたしましては。

年明けのWHITEを「うわーー見たい!!」と思いながらスルーして。

見れないかも、とか昨年末つぶやいた吸血鬼さんたちをかたっぽずつのチームをそれぞれしっかり見て(笑)。
んでもってこの吸血鬼公演東京開幕日に判明した時に「どーーーすんのよ、東京公演しかないタイミングでトーマやるなよ」とか言ってみたら大阪がちゃんとあったので(笑)、結局全チーム見て(最初はFチームは見る予定なかった)。

これで私の今年のライフ観劇が終わったのが悲しい…。

んで、夏夢は見れないわーと思ってたらある夏の夜に驚愕の人物相関図をオフィで見ることになったり(アレはなんだったんだ…本当に夢だったのか…)。
あ、でも某朝の情報番組で取り上げられて色々思いつつも結果オーライで夏を過ごし。
んで、銀キスは久々の10日前後の公演期間で自分がばたばたしてる間に終わっていたという…(汗)

今年は高根さんが舞台の上でがっつりお芝居してるとこをトーマの一回しか見てないんだ…(寂)
オスカー見れたのはすんごーーーーーく嬉しかった。
なんだか銀キスのハリーがよかったらしく。あぁ、見たかったなぁ。

高根氏担当な私ですが。
三上氏も大好きなわけで。
ミナが見れなかったのが痛かったけど(DVDで見れて幸せでした)、エーリクが見れてとても感激しました。
ステキ美貌に磨きがかかってきたのは気のせいでしょうかね。


吸血鬼を最後にキューブさんと離れて。地方公演がトーマを最後に次がいつかわからなくなって。
地方ライファーちょっときついんですが。来年もとりあえずしがみついてたいと思います(真剣)


ライフ以外には今年は9月に勘三郎さんの襲名披露地方公演を見たなぁ。
やっぱ上手い…歌舞伎はもっと見たいわ。
あと、初めて舞台上で女性が演じてるのを見た(笑・今まで舞台って歌舞伎とライフしか見たことなかったんだ)、「錦鯉」を11月に見て。
すっごい久しぶりだった笠原さんをめっちゃ堪能。
今年のお芝居はライフが6回、歌舞伎、錦鯉の計8回。
去年とあんまりかわんない。
後はコンサートが山崎さんの一つだけだった。

今年はテレビでもたくさんお芝居を見て。
また心惹かれるものに出会い。
来年もたくさん楽しみたいと思うのです。



とか、久しぶりにパソコンからブログ打ってます。途中までは昨日作ってたんだけどね(苦笑)

今年はいろんなものが壊れたりして振り回されたし、ジェットコースターな精神状態で(これはいつもか)、安定しなかったような気がする…
春から夏までは特にジェットコースター。
なんかはるか昔みたいだもん。トーマが今年だったのね、とか思うくらい。
現実問題として卒(略)がまだ全っ然書けてないとか、就(略)が決まってないとかずどーーんと重たいことがまだ来年まで繰り越すのだけれど、まぁ、卒(略)は1月中に絶対決着がつくしね(気休め)。
来年はいろんなことがどーーにかなるといいなぁ。うん。


そんなこんなでつらつらと書き連ねましたが。
来年もライファー続けていって、あとはいろんなものをがんばっていきたいです…(小声かよ)

これが、今年最後の更新になると思います。
来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様よいお年をvv


thanks web clap!! 
27日
17時台の方
拍手ありがとうございますvv

29日
かえるさん
こちらこそお世話になりましたvv
迷惑だなんてとんでもないです!!来年もよろしくお願いします。