bd79b1a4.jpg

…がうちにいらっしゃいました。
別に勝手に来たわけじゃなくて、弟が「あったけぇ、思わず衝動買いしてきた」んですが。
彼の人生初めての衝動買いだそーです(笑)←お金に堅実なんです、実際。

で、私は隣で見てるだけなんですが、結構面白い!!!ってか楽しい。
なんかソフト入れなくてもちょっと遊べるし、弟が「うおー、これおもしれぇ」とか嬉々としてやってるの見るのも面白い(微笑)
コントローラーから音出たりとか(初め二人して超ビビった・笑)、新しいハードはすごいね…
うちには久々の新しいやつ。プレステ2以来。
私はプレステ2はやったことがないなぁ。私にはDVDプレーヤーだったよ、最初の頃は。プレイした事あるのはそれの前の64まで。
それもソフトは弟所有。自分ができそうなやつだけやってた。例えばマリオカート。←っていうかちゃんとできるのこれだけ(笑)。
Wiiスポーツを弟が買う気になったらやってみたいな、とちょっと思ってみたりするけど、全ては彼次第。

大晦日、従兄弟がうち来るので盛り上がるんだろーなー。