って献血キャンペーンなんですが(爆)

シアターフォーラムに今までで一番いろんな人が見れる(笑)写真等々、情報が載っております。
やー、だって、一番最初の写真がせっきーと藤原さんなんだもん、1枚目が既に初めて見るものだよ。
参加した劇団員、20人もいたんだね。それって銀キス出演者ほぼ総動員じゃない?
ベーリヒ様の説明文が「血の一族の奥様」って書いてあって思わず笑ったよ(笑)。
どーでもいいけど、三上さん、パンプス履いてる?

船戸さんがまんまヴァンレジェの従者だったり、寺岡さんがなんかすんごーくカッコよかったり(髪はねてる・笑)、曽世ドラキュラが爪まで塗ってる気の入りようだったり(何色?濃い青にも黒にも見える)、三上メイドのチラシ配ってる写真がすんごーーくかわいかったり、と大充実。
フレッシュ二人がなんだかどうも私服っぽくてきっと「黒でそろえる様に」とか言われたんだろーなぁとか思ってもみたり(妄想)
ちゅうくん、前髪上げてる(っていうか髪の毛かなり気合入ってる)のはじめてみた気がする…いや、初めて見たか。

あのキャンペーン、1週間も前なのにこんなに色々と、ここまで引っ張る話題だったのね…(遠い目)

それよりもさ。
このページでやっとキレイに銀キスのチラシ裏が拝めましたよ。
いつか情報誌のweb版で画像の粗いやつを見たんだけど、見えないとこの方が多かったし。
やっぱりアラケンかっこいいわ!!
ってことを再確認。こないだもなんとなーく思ったんだけど、おぼろげだったからさ。
チラシの実物ははどうせ会報まで待たないと見れない…見ない公演はどうしてもそうなるんだよねぇ。
前、どっかで詳しいスタッフ(銀キスのね)を見たときから思ってたんだけど、アクションの渥美さんの名前があるんだよね。
そんなシーンあったか!?とか思ったら、あるか、あるよね・・・(自己完結)

気付けば銀キス初日まで2週間ないのね。
あっという間だろうね、今回11日間の公演だし。
公演が近いってことはそのうち会報とかも来るのかしら。
私がFC入ってから一度たりとも初日前に来たことないねぇ…(爆)
会報よりも吸血鬼さんのDVDはいつかしら。11月末はあと4日あるけど…。


あー、明日から久しぶりの学校だ。
12月は今までよりももうちょっと学校行こうかな。
卒(以下略)がちょっとかなり危険なことになりつつあるし。
友達とももっとたくさん会わなくちゃ。あともう少しで学生お終いだし。
卒業後、みんな九州に残るんだもん…(っていうか友達みんな九州出身なんだ)

うーん。みんなで遊びたひ…。話し倒したい…。