…今、岩?さんのブログでかなり衝撃的な不良少女見た気がするけど、気のせいにしとこう(爆)

デイリーライフ、終わっちゃったね。
曽世さんに始まり、曽世さんに終わる。
FC限定サイト、という名の本選、楽しみにしてます。

さて。今日はライフカテゴリのようで違うのです。
なぜならば。
ea7645ed.jpg
この4冊の話をするから。
あ、でもまだ左下の「薔薇の灰は雪に」は読みきってないから3冊か。
今日買った4冊。

TOP STAGE、別冊花とゆめ、上記の「薔薇~」、「姫神さまに願いを 久遠の夢の果て」

まずは別花。これは日高万里さんの「お気に召すまま?」のために買いました。
「世界でいちばん大嫌い」という漫画のサブキャラカップルのその後の話。
なんかねぇ、読んでて「うーーわーー」ってこっちが照れる感じな内容だったよ(笑)もうね、本庄と扇子がかわいくて仕方ない。
そしてやられキャラ道まっしぐらな真紀くん久々見れてうれしいvv(爆)扇子ちゃんと魂ガンガン飛んでたし(笑)
あぁそうだ。この本庄見てさすがに高根さんは思い出さなかったよ(笑)。こんなラブラブカップル。。。って言うか高根さんは本編の本庄だね。(超私信)

さりげに高根さんネタ振りまきつつ(笑)、お次はトプステ。
よかったよーう、インタビューあって(嬉)
オスカーな曽世さんとサイフリートな岩?さんだけど(笑)、写真、いい感じじゃない?すごい色だったんだねー髪の毛。紫超えてピンク。
「大女と普通男のチーム」なんだ、Yチームって。坂本さんが岩?さんと同じくらいの背なら確かにそうだね(笑)
シェイクスピアとか古典ってほんとに字面だけじゃわかんない。声とか伴わないと。こいつらアホだねーなカップルたちが見たいわぁぁぁ(脱兎)


姫神さまについては。特急と新幹線の中で読破して号泣しそうでした。
堪えたけどね。
あーー、日本史好きでよかった。戦国時代ラヴ。