本日2本目。しかも2本目もライフ話(笑)

きっちりリアルタイムで見ましたわ、及川さん出演のドラマ。(←タイトルど忘れ)
忘れるーと思ってビデオ予約したけどちゃんと覚えてた。

途中まで、なぜか邪念が。
だって!犯人が「160センチのロングヘアの女性」って!しかもそれがエクステだったときたら。
どんな邪念か察してると思うけど(笑)
それってロングの鬘かぶった及川さんとか・・・?とか思いながら途中まで見てました(爆)
違ったけど。犯人じゃなかったけど。

で、どんな役だったか。

被害者(男)の愛人の美容師。。。。

そうきたか・・・と思ってしまいましたよ。
「あの人のところへ行かせて」かなんか言った時になぜか笑ってしまった私を許して(及川さんを馬鹿にしてるのではないですよ、もちろん!!)。
顔面蒼白な及川さんだったのに、そのとき。
しかもね、CM明けの病院のシーン、なぜか脳内はミナがフラッシュバック。
何処までも謎思考な私の頭。

さらにいうと。
岩橋道子さんって「痛くなるまで目に入れろ」に出てた人だよね。
犯人に仕立て上げられて、取調室でキレてるシーン見てあぁ、「痛目」に出てた人だ!と思った。それまで、どっかで見た事が・・・って考えてたんだ。なんでそんなとこで思い出す、私(汗)。

紫吹さんはカッコいいなぁ!!(唐突)


このドラマね。
高校の先輩(って言っても会った事はない)にあたる人が出てることに今日びっくり。
レギュラーで出てるみたいですね、中越さんに恋してるあの人です。
久々に見た気がする。


そうそう。
甲斐さんのブログでさ、道を歩く3人の後姿の写真あるでしょ(明らかに真ん中は船戸さんと思われる)。最新のやつね。
あの道と両側のフェンスやら風景見て、去年高根さんと岩?さんがメッシュのでトプステに出たじゃん。
あの写真を思い出したのは私だけ?二人がフェンスに寄りかかってるやつ。
誰かそう思った人手ぇあげて!!