なんだかあっさり終わりすぎて空恐ろしい就職試験はさておき(深追いしないように)、
山口県某市で本屋を探し、Top StageとLOOK at STARを購入。

新幹線車中で読みふける。。。
トプステを公の場で読むと言うのは危険な事と思い知る(笑)。

そーねーーー、写真はねぇ(黙)
なぜ山本さん、帽子かぶっちゃったんだろう。。長めの髪好きなのにぃ(私の趣味)
高根さん少しだけやせたほうがいいかも。
右腕にはいつもの数珠、左腕は時計がちらりと見える…?(チェック細かいから)
桜が満開の時期…てことは吸血鬼公演東京と地方公演の間とか?撮影。


しかし、インタビューは面白いですなぁ(満面の笑み)


お互いがお互いを持ち上げてるね(笑)
高根さんの「良い機会だから、もっと言って大丈夫ですよ」に笑ってしまった。
いい機会って。じゃぁ、もっと雑誌出てください。。。
ピュアかぁ。真面目な人だとは思うわ、うん。何を根拠に、って言われても困るんだけどさ。

高根さんのオスカー像、訪問者のオスカーが強いのかな。会見でもそんなこと言ってたよね。
むぅ、楽しみ。

頑張ります、としめてあるこのインタビュー。
高根さん、今年は本当に「頑張る」んだなぁ、と2月の役者手紙を思い出した。
いっぱい「頑張る」内容書いてあってあんまり覚えてないんだけど(爆)、でも、フルパワー、でずっと乗り切ってください。。。

あ、その役者手紙からもう一つ。
なんか「京極夏彦読みたい」だったかなんだったか京極さんがらみのことが書いてあったんだけど読んだんだね!!
そして、このプレゼントのポラ、少し笑ってる…(幸せvv)


ライフじゃないんだけど。
劇団四季の加藤さんとフィギュアスケートの高橋大輔選手が対談してるその扉の写真。
なぜか高橋選手が姜さんに一瞬見えてびっくりした…


ルクスタもドラキュラはDチームだけだったね…オフィシャルな写真はメモカだけになるの?
ヴァンレジェの及川ゼーリヒの仮面に目を奪われちゃったわvv
及川さんのエッセイがいいね~。
BDカードの裏舞台。
一応データってそこまで役者さんに伝わってんのね、とか思った。
申告された年齢、と書いちゃう及川さんがステキ(笑)


キューブさんで拾ってきた情報なんだけど。
笠原さんが「トップキャスター」5話に出演。
姜さんが5月13日、フジテレビ(関東ローカル)14:30~の「愛と劇場の嵐」内のショートドラマに出演

だそうです。
姜さんのは見れんけど、笠原さんのは見れる!!・・・5話っていつ?
もしかしたらリアルタイム大丈夫かも!!実家に居るかも。
大分は月9は次の週(下手したら2週遅い事もある)の月曜夕方から放送だからね。忘れます!!(爆)

こういう情報はやっぱりキューブさんのほうが早いんだよなぁ。ライフのオフィより。オフィは下手したら載らないもんね…

そういえば、「わかば」もBS2の「深夜劇場へようこそ」で放送されるんてね(ごめん、いつだったか忘れた)。
わざわざ雅也の役を姜さんと同じ劇団の岩崎さんが演じる、ってNHKのHPに書いてあったなぁ。




thanks we clap!!
23:06の方
情報ありがとうございます!!ホントですね、キューブ所属、ってなくなってますね。
でもまだ外部出演情報のページには残ってるんですよ。詰めが甘いですねぇ(笑)