昨日、イープラスのレポ読んだあとオフィ行ったら、山本さんの動画がupされてましたね。
独特の間で話すよねぇ、山本さんって。まったりと…
曽世さんは制服だったのに、なんで山本さん、例の(笑)ピンクのシャツバージョンなんでしょうね。
そして、山本さんの後ろ髪がちょっとだけ前側に不思議に流してあるのが気になる。

で、誰しも突っ込んだであろう、次回予告。
高根研一一言メッセージ
インタビューでもただのメッセージでもなく、わざわざ一言メッセージと書いてある辺り、既にその辺が高根さんだよね(いや、高根さんが書いてるわけじゃないから)
「がんばります」とかだったりして…とか思ってしまいます。


今日メールのトーマの大阪公演申し込んでみました。
SチームとLチームは見るつもりで、Fチームをどーーしようかと思ったんですけど、見れるのは必然的に7/8だけなので、諦めます。
ま、取れなきゃ元も子もないんだけど。取れますようにっ!!(祈)
イープラスとかぴあの東京公演のチケットの状況のぞいたら、まぁ見事にSチームのイベ日が完売してるね。LもFも大体残り少ない。早いねぇ。。。


今日、大学の友達と何の気なしに携帯の待ち受けの話になって、人に見せれるか否か(笑)、ということで、別に大丈夫、って事で見せる。
「これって何?」と聞かれたので「好きな劇団の次回公演のチラシ」と答えたのです。(今、オフィのトップのあの写真なんですよ、ケータイの待ち受け。)
ちなみに、これの前は半年これだった、と言って白夜行パンフの高根さんの写真を見せたあと、こんな男の人ってありえる?って三上ミナ(これも超期間限定で待ち受けだったな、そういや)の写真を見せる。
え?男の人?」と期待通り(笑)の反応。
あ、この劇団男性だけだからさ。と付け加えたところ。
某友人が「ねぇ、劇団の名前教えてもらっていい?」というので「スタジオライフだよ」といったら。

「知ってるわ、私」と(驚)

友:「ねぇねぇ、その劇団にさ、昔特撮出てる人いなかった?」(なぜか小声)
私:「いるねーーー!!」
友:「ハリケンジャーでしょ。それで兄弟のさ…」
私:「弟の方」
友:「そう!!」

ケータイに入ってる姜さんの写真を見せて、確認(笑)
そうそう、この人!!って。

初めて知ってる人に会ったよ…近くにいた(笑)
ま、彼女はライフを見るとかじゃなく、ハリケンに出てる人でそういう人がいる、というのを知ってるだけなんだけど。(なんか、高校のときにすごい特撮好きの先生から仕込まれたらしい)
ちなみに彼女は兄者のが好きだったらしい。よく覚えてるね、ライフ所属ってこととかまで…
あぁ、びっくりした。


今日、就活用に健康診断に行ったのです。
で、身長測ってびっくり。
伸びてるし!!
高3の春の身体計測以来、身長を測ってなかったけど、この4年で1センチ以上も伸びてる…
171.3センチだってよ…もういいよ、伸びなくて。
弟と身長がほぼ変わらないことが発覚。
弟よ、ねーちゃんより明らかな差があるくらいにでっかくなってくれ…
久しぶりに裸眼の視力知ったけど、なかなか素敵な視力だ。
両目で0.1のあのでっかいのがギリギリ見えるか見えんかだよ(爆)
近視の乱視つきなもんでね、メガネないと何も見えねぇ…


thanks web clap!!
1:36の方
なんで山本さんはあのピンクのふりふりシャツ(爆)バージョンだったんでしょうね。最初から会見の時に撮るやつ、って事になってたのか、はたまた制服バージョンは何だか使いにくかったとか…?(大爆)
あと、妙に近くに寄ってませんでした?曽世さんのときとは正反対に。

20時台の方
拍手ありがとうございます~!!