本日3本目の記事です(笑)

だって、下のに追記するのもなぁ、とか思って。

まず。e+。Theatrix! ル・ゲキえもん・おーさきに曽世さん、松本さん、三上さんの記事が載ってます。
インタビューと動画は3月末までにはUPされるそう。
あぁ、吸血鬼前にトーマに飛んじゃうよ…

で、この記事、3ショットな写真があるんですが。
三上さんの身長がよくわかる一枚(笑)曽世さんと同じくらいかちょっと低いくらい?
でかいエーリクだよなぁ。なんて思ったり。

ジュニ7ってプロフがキューブさんに載ってないのでその辺がイマイチわかんなくって。
三上さんが白夜行1部で舟見さんと並んだ時(大阪限定だったね、このキャスト)「おぉ!バランス素敵!!」とか思ったのです。


さっきまで、某ドラマを見てたのですが。
あのですね、挿入歌というかなんというかに頻繁に女声での「アヴェ・マリア」が流れてたのです。
ばっちり、カッチーニの「アヴェ・マリア」です。

ほんと、一生懸命吸血鬼モードに脳内引き戻そうとしてんのに、周りがそれを許さない(笑)。
ドラキュラとヴァンパイア・レジェンドまでどーにか吸血鬼モードになりたいんだけどねぇ。←めっちゃ人のせい(笑)

これでトーマの原作が手元にあったらどっぷりなんだけど、幸いにもないので(って言うと変だけどね)首まで浸かってはまだいません。
しかし、BSのトーマは手元にある(危険)
かといってドラキュラのDVD見るのはやめとこうと思ってるのです。

追記
とか〆てから思い出した!!
ジュニ7のブログが更新されてました!(←これ見てからe+見て、ごめん、ブログが吹っ飛んだ・笑)
ネタバレ避けるけど、関戸さん、北九州でもし見かけることがあっても足首に注目はできないでしょうよ(爆)