えーと、世のライファーさんのところには春公演の最優先の結果が届いているようです。
今回は東京onlyだったのでスルー。早く大阪とか地方教えてくれませんでしょうか…欲を言えばもーちょっと詳しいキャストも知りたい…高根さんは…?

そして、今日は「Look at Star」と「Top Stage」の発売日。ですがこちらも土曜までお預け。入荷は早くて土曜。あぁ、なんて時差があるの(泣)。ま、いつもの事なんだけどね~。
なんか曽世さんが江利子の写真破かなかった理由を話してるそうで。すっごく気になってる事なんで、早く読みたいなぁ。。。なのに土曜日雨だよ…本屋まで往復1時間のお散歩なのに。

ライフのオフィのトップに春公演の告知、出てましたね。キューブの方にも。っていうかキューブさんもライフさんもジュニ7のプロフ、作ろうよ。三上さんや松本さんのとこだけリンク貼ってなくて淋しい…

あ、Linkにstudio lifeのファンサイト、Moonlight Serenade様を追加しました。初ライフファンサイト様ですvv管理人・匠さんの日記の大ファンなんです、私。担当様である山本さんへの愛が溢れてます。ぜひぜひどうぞ。
さらにDMZ(非武装地帯)様をリンクに追加。こちらもライフのファンサイトです。管理人、るなふさんの書く舞台を下敷きにした小説は絶品ですvvそして、毎月12日に日記に書かれる「高根さん絶賛DAY」を楽しみにしてます。担当様、高根さんに対するるなふさんの期待が語られます。(12日、って言うのは高根さんの誕生日、5月12日にちなんででしたよね…)こちらもぜひぜひ。

そうそう。
今日夢にライフのの方々が出てきた。なんか何度も目が覚めるのにいちいち続きが見れるとゆー、ステキな夢。ちなみに出てきたのは牧島さんと見た事もないフレッシュの人数人。まだいたような気がするんだけど、内容共々忘れた…なんか牧島さんにフレッシュの人紹介してもらったような気がするんだけど。
牧島さんの声っていいよねぇとか思ってたからなのかなぁ…思いが夢に反映されすぎだ…