授業終わったあと、友達待ちの時間になぜか紙飛行機で盛り上がる女子大生(笑)↓
5f093b2d.jpg

写真とってこのまんまブログ載っけるよーって言ったら意外にも「いーよー」と言われたので本当に載せてみる。ちゃんとポーズまでとったし。愉快な友だ。

そこら辺に転がってたプリントで紙飛行機作って飛ばす。
が、飛ばない。どっちかっていうと手から離れた瞬間からすでに落ちてる。

7a2d8beb.jpg
←ウィッキーさん2号(爆笑)と名づけられた紙飛行機。コイツが一番飛んでおりました。私の人差し指がちょっと写ってるけど、小さいです。手の平サイズ。

なぜか異様に盛り上がってたなぁ。なんとか星まで飛んでいけ~とか言って。直前の就職概論というこれからの自分の話という超現実的なとこからの反動か?


可愛い子なんだけどね、このポーズとってる我が友。ライフをどれだけ叫ぼうともいい感じにスルーしてくれるし。だから叫んじゃう。ごめん。(ここで謝っても)