シアターフォーラムに「白夜行」の記事がのってたぁぁぁ~っ。
えーと、爆笑写真あり、カッコいい写真あり、かなりいい写真の限りです。
まだ見てない私には船戸さんが…(爆笑、って失礼だ、私)奥田さんと、船戸さんと、誰かなぁ、もう一人制服みたいなの着てたけど。あれはいつでしょう。舟見さんが前にいたよね。
笠原さんの1枚目が…(惚)たとえ持ってるのがきっと雪穂の作った巾着袋だとしても。
山本さんが楢原さんの胸ぐらつかんでる写真なんて、はげしーわっ。
あ、舟見さんの黄色のワンピ、可愛いvvけど、あのシーンはきっと江利子慰めてるけっこう雪穂的に策略廻ってるシーンだよな。っていうか、雪穂にそうじゃないシーンあるのか?
私の目が節穴だったのか、昼に見た後に追加されてたのか、2枚目の写真が及川雪穂と三上江利子のセーラー服の写真だった!!!めちゃ可愛いんですけど、二人とも。普通に似合ってるし。二人とも地毛だし。三上さん赤い眼鏡がめっちゃ似あってるわ。及川さん見れないのがやっぱり悲しい。(27日追記)

落ち着け、私。

案の定、シアターフォーラムのページ行ったとき「きゃあぁぁぁぁ~っ」と叫んださ。
たとえ、記者会見の動画がなかなかUPされなくても(禁句)、とりあえず、満足vv

で、今日は全国的にTop Stageの発売日なんよね。でもここ入荷は多分明後日。明後日は5限まで授業。ってことは金曜までお預けかぁ。遠いなぁ。表紙は東山紀之さんと森光子さんだそーだ。おぉ…

以下、22時追記。ま、ライフ話なんだけど。
甲斐さんのブログで、ルービックキューブを六面完成させた人が劇団員の中で3人いて、それを当ててみよう、な事を甲斐さんが書き込んでて。
楽しそうだなぁ、とか思って傍観してたんだけど。最近なにも考えずにコメントとか掲示板に足跡残すので、思わず参加。二日くらい誰も答えが出なくて、甲斐さんの助け舟がでて、一人は山本さん。あと二人は?になって。私は曽世さんと高根さん、って答えてみたのですよ、深夜3時前に(何してんだ、アンタ)。曽世さんは頭の回転早そうだし、高根さんは、黙々とやってそうで、っていうより私が担当馬鹿(笑)

そしたら。答えは山本さん、高根さん、甲斐さんだった。

一人当たったことにびっくり。ま、偶然だけどね。

っていうかさ、山本さん出現率が高い…その前のカレーを食べてるのは誰?も山本さんだった。(これ、左手でスプーンもってたから結構絞られる。山本さん左利き。)