「白夜行」のチケットが来ない。とかーなーり、やきもきしてたらオフィに「9月1日発送予定」とな。さぁ、住所変更してるよね?club LIFEさん。知らんよ、九州に送っても受け取る人いないんだから。
それにしても、初日まで約2週間のタイミングでチケ発送。ギリギリですな。(微毒)

そして、G2プロデュースで先月頼んだ「痛くなるまで目に入れろ」も来ない。これはちゃんと変更して、「変更しました」ってお知らせメールもきたし。早く私は曽世さんの女子高生とレディースを見たいのよ!!(違うから。それはチョイ役。本当の役はやくざの若頭)
あぁ、もうどっちにしても見たいのよっ!!

ついでにもう一つ。チケットの件もあって、今郵便配達のバイクの音にいちいち反応。
BDカード、手にしておりません。高根さん…どうなんでしょうか。それこそもしかして九州の地へと送られてしまったのか?それとも遅れてるだけなの?まぁ誕生日から3日しかたってないんだからもっと気長に待とうよ、私。

あぁ、誕生日で思い出した。
誕生日ケーキ。29日生まれの従兄弟とと一緒にお祝いしてもらった。ケータイ変えて最初の写真。やっぱ綺麗だわ。うまうまでした。ちょっと写真大きいけど、いまだに加工方法わかんないの、許して。
ライフのカテゴリ入れちゃったけど、ま、いいや。
b63365a4.jpg