「亡国のイージス」。
熱かったですね、真田さん(笑)んでもっていろんな人が出てた…

勝地涼さんが気になって、見に行ったようなものなんですが、かっこよかったです。「如月行」という役はそういう役だったのね、と映画の途中で思う。
彼はその昔「永遠の仔」というドラマで椎名桔平さんか渡部篤郎さんの子ども時代をやっていて(どちらだったかは忘れた)、そのときに彼を知ったのですよ。デビュー作に近い作品らしいです。あれ、いつだろう…かなり昔。けっこう、気になる俳優さんは多いほうだと思うのです。ミーハーとも言うけど。

あとはねー。人がやたら死にます。もうネタばれになるのでやめときます。

本編始まる前の予告編でHYDEの新曲がチラッと(本当にチラッと・涙)流れて幸せでした。
「この胸いっぱいの愛を」(だったかな、伊藤英明さんの最新主演作)も気になる。

以下、イージス見ながらマジで思ったこと。ちょっとアレなので反転。

海自の白い制服、かっこいーい!!
注:私は制服フェチではありません。(笑)

だってさ、背の高い人が着ると、ねぇ。(逃)