Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

May 2018

あっという間に日々が過ぎて行って、もう日付変われば5月30日です。
SEVENTEEN日本デビュー日ですよ。

CDは受け取れました。
B盤とCARAT盤を買いましたですよ。

IMG_akn90rIMG_53dvis

開封結果としてはこんな感じ。
ミンギュと、スングァン、バーノンです。
スングァンのがハイタッチのエントリーカード。
最近の傾向も何もあったもんじゃないけどとにかくウォヌが出ない、の一言に限る(爆)。
なんならほかの12人は何かしら自引してる気がするんだけど。




CALL CALL CALL!

です。
チリンチリーン♪とか今すぐ電話して♪とかぐるんぐるん回って中毒性めっちゃ高い。
MV解禁されてからエムオンで録画したMVを一日に何回も見てて、youtubeでももちろん見てるからそりゃ覚えるわな、なくらい。

いやぁ、この3チームの分かれ方もいいよねぇ。
95がバラバラになってて。
クプス、ホシ、ミンギュ、スングァン。
ジョンハン、ウォヌ、ウジ、ミョンホ、ドギョム。
ジョシュア、ジュン、バーノン、ディノ。
で分かれてるけど、最初の対決っぽいところで先頭に出てくるのがクプスウォヌジュン、って色々わかってるね(何をだ)

色々出てくる電話がどこかで見たことある気がして、何ならバーノンの「もしもし?」のところの電話、ニュイのヨボセヨのMVのと同じらしいし。
赤いやつはチェンジアップで見た気がする(ってことはそれより前にも出てきてるかも)。


日本デビュー曲をいつも通りの作り方をして、違うってったら歌詞が日本語なことくらいなんだろうな、と。その歌詞だって、韓国語で作詞して、それを日本語に訳して、いい日本語探して、ってすごいわ、この子ら。
と、この子たちを取り巻く事務所、チームとか、環境がセブチの成功のために尽力してるのを感じる。


今日のスッキリはですね。
仕事が早番だったために(ちょうどそのあたり始業時間)、録画組でしたが。
どーーしても気になって無音で昼休憩に見たけど、それでもめっちゃかっこよかった。
かえって速攻見て、パフォーマンス問答無用で3回続けて見た。もうほんとかっこいい。
としか出てこない語彙行方不明。


あぁ、幸せだなぁ。。。

いつanan届くかなぁ・・・。

明日はBlu-rayをちゃんと見るために休みを確保しておりました(笑)。
どっぷり浸るのです。


キデがエンドレスで聞ける。ライブで聞いたとき泣いてしまって、忘れてる歌詞があった。。。(WOWOWの分見直せてない)



あ、セブチといえば26日のデビュー3周年記念日。
展示会の会場からVLiveやってくれて、めっちゃ楽しかった。
じゅんぴとミョンホが二人で中国でお仕事でいなかったのが残念すぎたけど。
26日夜が明けてから一般公開だったけど、撮影可だからツイッターに目いっぱい上がってきておすそ分けしてもらってこれもまた幸せ。
指輪も見れたし。これ、並んでるのを見ると指の太さとかも明確にわかるね(ジョンハンとシュアのを並べてある写真見た)。



だぁぁぁ、幸せだなぁ。


SEVENTEEN、日本デビュー、おめでとう。

☆拍手を送ってみる☆

ゴールデンウイークのシフトが仕事祭りで(聞くだけでしんどい、って言われた(笑)(うちの仕事場的に)結局その前からちょっと調子よくないなーって思ってたやつが風邪となり、先週はえらいことになってました。治りきらんしな。


そんな中でも各グループ動きまくっておりますので、そりゃもう知らない情報があるのかどうかもわからん(爆)。
カムバに日本デビューに日本ツアーにものすごい同時進行具合です。
そういやさっき無事ARMYとEXO-L更新してきた。
更新月一緒かと思ったらEXOが来月までだった・・・。けどあとでいいかは確実に忘れるので、やっといてよかったんだけど。
話しそれた。

EXO-CBXのツアーが始まっております。
行けません(号泣)。なんだかとってもたのしそうなんですけどね、そんなときに限ってチケット取り損ねたんですわ。ほんとに私あほだ・・・。
ちらっと見た動画で耐えます。。。7月のWOWOWを心待ちにしてます。


SMTは申し込んでます。当たれーーーー!!!(念)
今年は、今年こそは行きたい。行かねば。というわけでお願いなので行かせてください。


バンタン。
新アルバムリリースが明日に迫っております。
もうあれやこれやの動画に右往左往。これどこで見たよーーー!!って毎回叫んでる(笑)。
1か月前のここから始まった・・・。


そして、


これがタイトル曲「FAKE LOVE」のティザーその1.
最初に映る手がだれで何を持ってるかいまだにわかんないんだけど、MV出たらわかるって信じてるからね。
最後の部屋はこれの前に公開されたテテの曲のやつに出てくるし。またあっちこっちがつながっていくんだろうな。


今日0時公開分。

見終わった瞬間に叫んだ言葉が「ジンさん髪切ってるーー!」だった(本当)
いやぁだってずっと伸ばしっぱなしで若干もさもさしてたんだもん、気になってたんだもん。
群舞は長かった気がしますが、なんか髪切っててこう喜んだの初めてな気がする(笑)。

これで明日18時MV公開、パフォーマンスが20日のビルボードで初公開、と。
ビルボード何時からなんだろう・・・時差もあるし、まぁ結局仕事なんで夜に見ることになるかな。
明日のは仕事場のフリーWi-Fi駆使しようと思ってます(爆)。

もうおとといアメリカに発ってましたが、みんなやつれすぎですよ。
今回コンセプト写真がシュガさんが行方不明になりがちで、消去法だったり、ほぷも顎とんがりすぎて心配になるくらいだし。
体調だけは崩さないようにね・・・。

コンセプト写真が今回4パターン出てもジンさんそりゃイケメンなんだけど(ワールドワイドハンサムは炸裂してた)、ジンさんに限らず似たような写真ばっかりでちょっとじゃんねん。
まぁあれよね、Rバージョンの見た時に思ったのが「ジミンさんカル●ンク○インのおパンツ見えてるよ」だった(大爆)(でもみんな言ってたよ・・・)。
どれ買うかはまだ決めてないです。

トラックリスト見た時に、9曲目が気になって仕方なかったけど、星の名前でもあるらしいね「Anpanman」(愛媛県の方が見つけて名付けたらしい)。
4曲目の数字の羅列も何だろうと思ったら冥王星の「小惑星番号」なんだってね。
最近のモチーフに宇宙がちょくちょく出てきてたねぇ、なんてことになってますがどうなる?!

来週からですかね、カムバの放送活動とかなんとか。
楽しみにしておりますですよ。



・・・セブチは別記事作る。この1か月の自分のTwitter見てたらあれもこれもあったわ、ってなってるから。

☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ