Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

June 2017

防弾少年団の話をしよう。

時系列無視するけど、anan。

結局2冊とも買ったよね(いい笑顔)。
通常版のほうも思ったよりページ割いてあって、びっくりした。
インタビューも私的にはよかったし。

最近今までこんなに推してたっけ、ってくらいジンさんとシュガさんの絡み多くない???
同室歴長いらしいけど(そういや私バンタンの部屋割りよく知らなかった)、最近特に。

バンタンスペシャル版。
まさかの通常版は発売日に本屋に並んでたのに、こっちは1日遅れだった。
本屋に通うことに(笑)。

雑誌、紙自体が違ったね・・・。普通のやつより厚くて光沢がある紙が使ってあった。
ソロページが見開きで2ページずつになったことにより、増ページ。
こちらもお写真きれいでございました。
並び順ってどうやって決まってたんだろう。通常版と違ったから、ジンさん見逃したかと思って1回戻った(笑)。


コンサート。。。。。

たたみます!

続きを読む

めっちゃ更新あいた・・・。
この間にいろんなことあったよ・・・。

とりあえず日記的な。バンタンもセブチもそれぞれ語ります。


広島にバンタン見に行ったのなんてもうほぼ10日前のことなのね。。。
ピンポイントで7日だけ大雨だったわね。。。

毎日誰かがカムバだティザーだとエライことになっておりますですよ。

セブチもいっぱい1位になってるし誕生日が来てたりあれやそれや。

友達んちで強制的にセブチのDVD見たら興味持ってくれてCD焼いてみることになったり。


あとは体調と戦ったり。
長年の体調不良についに病名がつきまして。
「少しだけ陽性」っていう微妙な表現されたんですが(笑)、少しだろうが何だろうが陽性だと素人的には思うんですがいかがでしょう(笑)。
その診断を書面だけで見てまだ先生と話を直接してない(爆)。どうせ来週また行くんだもん。
血液検査別の項目で引っかかったんだもん・・・。

お出かけする気になったら自転車で爆走してます。
動かなさ過ぎて浮腫むし凝るし。体重は増えることはないんですが(ある意味おかしい)(だってちゃんと食べてる)。
意外と片道30分弱くらいは道がフラットなら行ってしまう。いまさらちょっと遠めなところへ行ってる。
学生のころに片道45分かけて自転車で学校通ったり(人生で最も体力のある3年間)してたので、ほんと、環境よければつい走ってしまう。
梅雨入りしちゃうとね、移動手段自転車の人間にはなかなかつらいですよ。
梅雨入りした割に傘のマークが天気予報に現れないですがね。なさ過ぎても水がないと困る。

あとは、雑誌読んだり本読んだり、ツムツムしたり(笑)。
本読みたいターンですが、小説じゃなくて、相変わらずの日本史の新書とかそんなのばっかりです。
このゆるーっとした生活をいつまで続けるかわかんなくなってきましたが、もう少しだけ。

冬に思い描いてた状況とは全然違うけど、こんな休憩も人生長い間に会ってもいいかな、と。



☆拍手を送ってみる☆

SISTARが解散するのがいまだに信じられないんだけど、今日のインガでほんと最後なんだね。
彼女たちのセクシーさは見てて男前で好きだったなぁ。。。
素敵な道を歩んでください。

そんなこんなで。
セブチは今週2冠でした。
今日以外は1位候補にもなったし。とぅわいすの壁は厚いね・・・。

The SHOWで1位に初めてなって。
ミューバンの1位嬉しかったね!びっくりしてたね。
1位公約の靴脱いで踊ってた。。。のは少ししか映らなかったけど、嬉しそうなのが画面から伝わってきて幸せでした。
脱いだ靴を固めて並べてるの見ると愛おしくなるわ。。。

あとは昨日のドリコンですな。
ウォヌ初参加。。。
そしてクプスの司会。トゥギと並んでる・・・・。って思ったですよ。
ってか「泣きたくない」のオープニングが切なすぎる。
バーノンが一人だけステージにいて、後ろからやセリやらでみんなが出てくるんだけど。
あの演出いいね。


衣装が少し。
ベストみたいなやつ着てた3人からベストがなくなりまして。
シャツだけになりまして。
・・・・うふ♡(気味悪い)

あれ、何にときめくって、ウォヌのシャツ、後ろボタンってことかな。
上から下までずらずらっと。

シャツだけになると体の薄さが際立っております。
ヒポチ4人で並ぶとすんごいことになります。ってかなってました。
ミンギュとクプスは言わずもがなですが、バーノンが結構いいカラダなので、ほんっと薄いのね、としみじみ。

今日いつにもまして発言危ないな(爆)。

シャツもいろんな色があるしね。
昨日のウマチュンの深緑の好きな色だな。
いつだったか赤と黒で組み合わせたのなかったっけ。

Crazy in Loveの衣装は形が一緒で色違いで何パターンかあったけど。
グループカラーの着てたけど、あれ綺麗だった。。
パステルカラーよりも淡い色。
でもどれもなんだかんだで好きだったな。


今週はNCTのジョニーとジェヒョンがやってるラジオとかカンタ先輩がやってるラジオとかに出てましたが。
なんかネタがごろごろと転がってきた気がする。
いつも翻訳してくださる方々にはお世話になりっぱなしです。

ジェヒョンとドギョムが同じ高校だったことをこの時に知りましたです。。。
ってかあの黄色いジャケット(に星柄のネクタイ)の高校、どれくらいの規模なんだろうか。。。
同じ学校だからって友達とは限らない(だって自分を顧みてみよう)。
そしてジョニーとジョシュアがなんだかいい感じにお友達の匂いがしてきてますね。


10日はジュンの誕生日ですなぁ。活動中の誕生日って楽しそうだ。
10日は土曜日だし、ホシの誕生日の15日も木曜日で音楽番組あるし、どきどきわくわく。

週刊アイドルの放送はいつですか。。。。

誕生日ってったらウォヌ誕生日・・・の前の日2日間がソウルコンですなぁ。
月曜日だもんねぇ、7月17日。
16日のソウルコンで何かあるといいなぁ(気が早い)。



今度の水曜日バンタンに行く割に全然そんな感じじゃない私大丈夫かな。
毎日Twitterだけは眺めてるんですが。
こちらはデビュー記念日が近づいておりますので毎日何かしら出てきてます。
こないだのグクとジミンのやつ、ちょっとでいいから生で聞いてみたいなぁ。



☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ