Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

May 2017

月曜日から毎日1枚ずつセブチのCDが到着する、という感じで過ごしていたのですが。

まぁ13パターンもあるのに何で被るかね、っていう勢い(笑)。

BlogPaintBlogPaintBlogPaint














届いた順番。。

ちなみに、昨日引いたミョンホのポストカードは交換したら、お嫁に来るドギョムのポスカを今日自引きしたっていう(爆)。
で、ジュンのCDもかぶった。。。


言ってしまえば。
カード類とディスクの盤面で12人引こうと思えば引けるはずなんだけどね。
見事に一人だけ会えない、とかではなく。

バーノン祭りも起こしてます。
バージョンがどれかわかんないけど、トレカ2種類引いた。
さらにクーポンもバノンだったし。

で、いらっしゃらない方々ですが。
クプスのトレカをめくったところにミンギュがいて、今日のバーノンめくったらウォヌとジョンハンがいましたです――。すごい嬉しい。のでこれらはお嫁に出せない・・・。

ホシとディノにお会いできておりません。。。


ブックレットがあまりにもよかったので今までしてこなかった全バージョンを買ってしまったわけですが。
悔いはないわ。。。

やっとこれでメイキングが見れるよ。



あと「やっと」っていったら、5月の初めに買ってきたシャダコンのDVDをやっと昨日見た。
いろんなものがなさ過ぎてもうびっくりする隙間もないくらいカットが多い。
なんでキデもだめだったんだろうか。

本編ラストのアジュナイスの前振りのクプスの言葉に泣いた・・・。
「皆さんが待っていた13人バージョン、完全体です」(的な)。
だってあの日私ファンカム必死で探したもん・・・。
そしたら関連で出てきた「Rising Sun」にもぶつかって死んだっていう。

前半がバーノンずっと出てるなぁ、って思ってた。。。あのStill lonly前の演出かわいい。


今回のアルバム聞いたり活動見てたり、DVD見てたりするとほんっと――――にさいたま行きたくて仕方ないんだけど、遠すぎる(泣)

昨日のTHE SHOWで1位になったね~。
今回のアルバムで初めての1位。おめでとう!!

さぁ、今日はShow Championだ。

☆拍手を送ってみる☆

先週の日曜日(21日)にどーんと高熱出て、そのちょっと前から調子悪かったけど、そこからなんらか不調を抱えてそれでもぎゃぁぎゃぁと生きていますどうもこんばんわ。

今はですね、味覚障害が出ておりまして(大爆)、甘い味がわかりません(爆)。
今までもないことないんだけど、だいたい1,2日で何とかなってたんですが、すでに4日目・・・。
大好きな玄米茶とコーン茶がめっちゃおいしくなくて(そういう甘みが一番わからない)、水分が遠のいて危険(ご飯粒もおいしくない)。
ランチに誘っていただいている予定があるので、あと2日である程度復活しないと困るんですが。

そんな中でもですね。まぁ元気なんですけどね。ちょっとの不調がなんだーー(笑)。
やっとですね。


私の手元にもやってきましたですよ。あぁ遠かった。

セブチのアルバム。
第1弾。

BlogPaint


今までにない面々が出てきました。
ジュン、ミョンホ、バーノン、ウジ。

久々にウォヌに会えませんでしたが、今後に期待。
あと、私ドギョムとホシも高確率で引くんですが、今後に(略)。
どんだけ95に縁がないんだ(爆)。
でも今回のクプスもジョンハンもジョシュアも欲しい。。。ってかどれも全部ほしい。


☆拍手を送ってみる☆

さ、語りますかね、もろもろ。
続きを読む

いつになったら私のセブチのCDは発送されるのでしょうか・・・。
もう放送活動2週目に入りそうなんですけれども。。。


早く聞きたいのぉぉぉぉぉ。なんでこの街には大手のCD屋がないのかしら。

今回は(も?)HMVで買いたいので、店舗に行こうとすると一番近くて岡山ですわ。。。
行ったら交通費でもう1枚買えてしまうんですよ(遠い目)。

あ、広島のHMVのセブチ階段は見に行きますよ。バンタンコンサートの時に。

リリース後に見えてくるブックレットのあれやそれやがど――――――しても気になって。
1回目は(あれ?)ver.3の「All [13]」をぽちっとしていたわけですが。
つい、我慢できなくて、ver.2の「Al1〔3〕」をぽちっちゃった♡

どっちにしてもまだなんだけどね!とにかくまだなんだけどね!!

自分のこだわりで自分でCD聞いたりブックレット見るまでネタバレしないっていうのがあるからほんとこの1週間苦しいったらありゃしない。
何が辛いって、MV再生のやつでメイキング出してくれてるけどこれがまだ見れないってことですね(号泣)。
TLを薄目で見てます。
いろんなものが降臨していることだけ把握してます。どこみても中華とかボカチとかあれとかそれとか・・・。



で、放送活動ですが。

Mカが今週は先週末のKCONの放送だったので、カムバ自体が来週になってしまうのですが。
それでも、KCON3日目の視界がヒポチだっただめに、3人が話す日本語がかわいすぎて悶絶した。。。
ウォヌの日本語、あんなに長く話したの初めて聞いた。
ワントーン高い声になるのもかわいいんだが、ほんと上手ね。イントネーションきれい。


水曜日のショーチャン。
せっかく、今週唯一CrazyinLoveがフルコーラスだったんですが、まぁマイクトラブってたね。ひどかった(泣)。
クプスとミンギュがまったく(といっていいと思う)マイク入ってなくて、あと何人かも怪しかったね。
残念すぎる。

だがしかし。とんでもない爆弾投下。

メガネドギョム、、、、。

めっちゃえろすぎた。。。

なんだったんだろうあれ。。。いまだにいろんなものが追い付かない。
すごかった・・・(茫然)。

そこからはショートバージョンですが、ミューバンとウマチュンが切るとこ違って面白かった。
今日のはまだ見てないんだけど(タイミング逃した・・・。来週のスカパーかな・・・)、インガがフルでやるとは思えないので、今日はどのバージョンだったんだろう。。。

何にしても最初と最後がウォヌなのでとにかくドキドキするね。

で。
タイトル曲。
何回見てもいいね。たまらん。
衣装が、ウォヌとか何人か謎のベストっぽいの着てるけどあれは何から守ってるんですか。何のチラリもみせないためですか(ジョンハンもだし・・・)。
ショーケース、白いやつだったから気付かなかったけど、ショーチャンで黒着てたけど、肩やら背中のところに開いてるとこあったのね。びっくりした。。。


サイン会の写真が毎日流れてきてはもんどりうってます。
ウォヌが絶好調で超ご機嫌でもう毎日私は幸せですよ。
写真保存の手が止まりませんわ。
ウォヌだけじゃなくて、みんな楽しそうです。。。


デビュー記念日が26日でしたが。
まず0時過ぎからVライブが音だけで行われ。。。てたんだけどBGMに新曲流れてきてたとたん聞くの諦めたり。
っていうか意外と声だけだとわかんないメンバーがまだ多かった。
ウォヌとスングァンはすぐわかるんだけど。
で、24時前からVライブ。開始が10分くらい遅れたのに、そこから小1時間番組してくれたよ。
何人か咳を結構してたのが気になる。あれ、疲れてると出る感じのだし。
しかし一周回ってテンション高くなってる、ってのもありそうだったけど(苦笑)。
最後、0時半ちょっと前からまさかのノレバン。まぁ歌うね。
そしてさっき泣いちゃったドギョムがアッキンダで音程崩壊して自分で大うけして崩れてたね。
最後がアッキンダだったのはやっぱりそうだよね。うん。

デビュー2周年、おめでとう。
出会えてよかったと思う。

ずっとみんな一緒にいようね。
健康で、幸せに過ごせますように。

☆拍手を送ってみる☆

めっちゃ目まぐるしい。。。

けど、うるごっぷしちあーなーって気づけば頭回ってるし、MVもショーケースの映像も何回見ても飽きない。。
くらい今回のセブチの新曲に惚れております。

Crazy in Loveもショーケースでやったので、見たけど。
けど!!

まさか前日のボンボンイのインスタがスポだっただなんて。。。

赤い羽根ペン持ったウォヌ。
ありがとう。ウォヌ作家っていう設定。

大道具を振付で成立させてしまえる、このアイディア。

机に向かってウォヌが何か書いてるようで、歌ってるのは後ろのミンギュって、どんだけありがたいシチュ(爆)。

振付がなかなかせくしーでよいですね。

・・・今回のジョンハン、全てにおいてとんでもないですけど、ジョンハンペンの皆様息出来てますか・・・。


昨日はバーノンも踊ってて安心。
右の手首、リストバンドしてたけど、痛めたのかなぁ・・・。心配しております。

バーノンさ。
見るたびに背が伸びてる気がする。。。まだ若いから伸びる子は伸びるよねぇ。満19歳だっけ。
そして腰の位置めっちゃ高い。

昨日はステージが2階建てだったから、ちょうど13人横並びで頭の辺りに一直線の線が来たから、なかなか面白いことに。
↓こんな感じ。
BlogPaint

ミンギュが頭半分(以上だな・・・)飛び出してるのはもう見慣れた光景ですが。
バーノンとウォヌの身長差が小さくなってる・・・気がする。
※司会のお姉さんの隣から。
ジュン、ディノ、ディエイト、ホシ、ウォヌ、バーノン、クプス、ミンギュ、ジョンハン、スングァン、ウジ、ジョシュア、ドギョム

13人いるといろんな体型あるなぁ・・・としみじみじっくり眺めてしまったり(爆)。

ウジは小柄でもボディバランスめっちゃいいから、一人で立ってるときに小柄さがわかんないし、選ぶ服も超おしゃれなのでいつも似合うようなの着てるし。
ウォヌが肩幅めっちゃあるけど腰から下がめっちゃ細いから、こういう衣装着るとずるいくらいに似合う。
。。。と私は思ってる。
時々足が出る服着てるけど、細すぎて座ったら危ないことになってるよね。。。
一回空港写真見た時吹っ飛びそうだったもん(いろんなものが)(そう、あのオーバーオールの日)。
足が細いっていうより太ももが細いのよ。。。


何の話してたのよ私。


ショーケースのトーク部分の訳を全くわかってない状態なので、多分このあたりわかったらもっと語れる気がする。


タイトル曲(の簡単な表記方法を探しております)、ダンスフルバージョンで見れたけどほんっと――――――――――にすごいよこの子ら。

MVで見れなかったとことかさ。

2番の頭のクプスソロのところ。
クプスがメンバーが作ったトンネルくぐってるやつ、向かい側から同じようにしてジョンハンが歩いてきてたよ・・・。
そこからあの交差していくやつにつながるわけで。
で、ジョシュアパートになり・・・。

ってこれ振付が最初から最後まですごくきれいに流れてる。明らかな「つなぎ目」がない。
ミョンホが跳ぶのも、振りの流れに乗ってて、「跳ぶぞ跳ぶぞ」っていういい意味での身構えがないというか。

セブチの作るダンスってそうなんだろうな。

ウォヌとミンギュの「大丈夫」「大丈夫じゃない」のところからのぐわーーってくる感じ。


・・・生で見たい(泣)。


「トラワ、トラワ、トラワ」っていうスングァンのあの声がすっごい迫ってくるものがあって。
そこからのウォヌなので、瀕死です(爆)。


アルバムーーー!!はやくーーー!!
CDないと私曲聞けないんですぅ。
早くユニットの曲とジュンハオの曲が聞きたい。

必死に理性と戦い、勝利しております。

今日から放送活動始まるねぇ。今日はショーチャンだよ。
さっきセルカ上がってきて喉から変な音出たよ。
じゅんぴだけ屋外で撮っててさすがすぎた。。

そうそう。
クプスのね。あの髪型がめちゃ最高なんですが。

あれ、今暑くなかったら真似するのになぁとか思ったり。
癖っ毛だけであれ対応できるので(笑)、今からの季節すぐできるよ(爆)。
しかし、あれだけ前髪厚いと暑苦しいのよねぇ。自分がやるときには。

あぁクプスかっこいいなぁ・・・(しみじみ)。

みんなかっこいいなぁ。。。

あぁさいたま行きたい(さらりと)


☆拍手を送ってみる☆

 泣きたくない、って歌われても本気で泣きましたけど!!



まず、18時よーいどんで再生。

歌い始めの時点で悲鳴。ほんと変な声出た。
けどもうどんどん声も出なくなり、最高だった・・・。

すごいな、セブチ。

そして、さっき歌詞の訳を読んだんだけど。

号泣。
涙がボロボロ出てきた。
久しぶりに歌詞を自己投影して、泣いた。

「会いたい」人は恋人でなくても、人によっていろいろだと思うけど。
「会いたい」人はもう永遠に会えない人。

・・・って考えてたら最後のところがまたいかんですよ。

はーーー。
すごいな、セブチ(2回目)(大切なことは何度でも言う)。



☆拍手を送ってみる☆
続きを読む

このページのトップヘ