Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

March 2017

寝てるか食べてるかに近い生活をしているので、2年ぶりくらいの数字を体重計がたたき出しました(笑)。
数字だけで言うと、これくらいあってもいいんだけど、内容がまずい(爆)。
動かなくちゃ・・・あったかくなってくるし。

あったかくなってきたら花粉が絶好調に飛んでて今年はめっちゃしんどいです。。。
ここまでじゃなかったよなぁ、って思うくらい。
こないだ布団干してカバー洗濯して、ってやったら夜地獄だった(苦笑)。


何にもやってなさ過ぎて、書くことが思いつかない。。。
というわけで自分のTwitterさかのぼった。
そうそうそう。


EXO-CBXが日本でデビューするってね!!

先週末のイベントの時に日本に来たのがチェンベクシだったから、そうかなーなんて結構思ってた人多かったみたいですが(笑)。ほんとだったね(笑)。
日本語の曲がとてもいいです、って言ってたらしいから、楽しみにしておりますよ。

で、騒然としたジョンデの韓国の出国の時の空港写真。

軽ーいパーマがかかっておりました。もしゃもしゃっとした感じ。
さらに。さらに。
両耳ピアス復活!!
ピアス自体は見たことあるやつ・・・だったかなぁ。たぶん。
ピアスホールはあるなぁ、とは思ってたけど(どんだけ写真ガン見してんの)、しばらくピアスしてるの見てなかったしねぇ。
どきどきうきうき。

・・・というか、3人とももしかしてまだ日本いたりする?出国の写真見た記憶がない。
仕事かな。オフだといいな。

ベクの髪がオレンジ強くなってるし、シウちゃんも紫色になってるし、この色で宣材写真撮っていくのかな。
ジョンデは安定のブラウンです。

私また一度でいいからウルロン期くらいのの明るい茶髪が見てみたい・・・。
ジョンデは結構スタイリング自分の希望を言っていってるようなので、濃いめの色のほうがいいのかな。
このくしゃっとパーマはまた見たかったので超うれしいんですけれどもね。いぇーーい!

個々のお仕事の話を聞くことが多くて。
せふすほでパリにいったやつ、セフンは結構ファッションショー(だったっけ)で表に出る仕事してたけど、スホさんは何かの撮影だったのかな?一緒に行って一緒に帰っては来たけど。
お買いものしてる写真は昨日あげてくれてたね。
そうかー、セフスホ2人だけは初めてだったかー。うんうん(何)。


ブルレイは届いてますよ。
まだ1回しか通してみてないけど。
アコースティックで曲が飛んだ(カットだった・・・)ことがショックだったなぁ・・・・。
メイキング動画は、広島初日の挨拶がメンバーそれぞれ一言ずつ入ってて、ギョンスの一言で死んだ。
広島初日は行ってたから、あれ、言ってくれただけでもほんっとマジでめっちゃ嬉しかったんだけど、それが映像に残ったのがまた嬉しい。。。
なんかメイキングは総じてギョンスに持っていかれた気がする。
あとは、東京ドームのアンコールあとはけた後に客席を見つめるレイさん。。。

また、見ます。



映像化ってったら去年の夏のセブチのソウルのシャダコンがDVD化だそうですよ。
日本のもぜひしてほしいんですけれども。
あとRising Sun入れてね・・・。カバー曲がどこまで入るか。。。
あんまり終えてなくてセットリストもちゃんとは知らないんだけど、なるべく全部収録してほしいです。

セブチは毎日SNSが動くので瀕死です。
毎日一人ずつTwitter上がってたのもだし、インスタもそうだけど。
Vliveがやばいな。
96Lineだけでの放送、幸せ過ぎた。
あんまり日本語字幕見れてないけど、それでもめっちゃ楽しい。
みんなよく笑うし喋るし歌うし。ボケるし突っ込むし。

クプスがちょっとだけ出てたけど「95のVliveは手に負えない」からやらない、ってってたら翌々日だったっけ。
やってくれたけど、シュア→シュア+クプス→シュア+クプス+ジョンハン
でちょっとずつ人数増えたら、ジョンハンの登場でクプスがものすごい勢いでやられキャラになっててそれはそれで面白かった。
あれは確かに座り位置(クプスが二人にはさまれる)も影響してなくもない。が、ジョンハンがどこにいても一緒な気もする(笑)。
シュアと二人だけの時はのほほん、として空気が流れてたはずなんだけど。

セブチは次に向かって動いてるっぽいですね。わーー。。。


☆拍手を送ってみる☆

2日続けて更新です。


今日、まる3日ぶりに外に出ました(爆)。
火曜日はひたすら身辺整理(笑)。
部屋がカオスを極めていたので、ひたすら捨ててました。
それでも途中で力尽きちゃったんですけど。
水曜は天気あんまりよくなかったのでそもそも出かけるつもりがなく、木曜は出かけるつもりだったけど、スイッチが完全に切れてしまってまた爆睡(大爆)。

洗濯物干したり入れたりする以外で外気を浴びたのが月曜日以来でしたよ、今日(笑)。

(まだ籍はあるけど)元仕事場に行って、しゃべってきた。
喋ることが主な目的みたいになっちゃった(笑)。
また今度の月曜日行きます。
月金って比較的定期的な休みの人多いんだよなぁ・・・。
どっか別の曜日に行かないと同じ人にひたすら会えないな。。。

先週はなんかパタパタしてたのですよ。
たぶんその前、セブチの遠征からずーっと動きっぱなしだったので、その反動かな、今週3日間は。

と思うことにしておこう(笑)。


こないだの日曜日は。
広島で従弟の結婚式でした。

8つ年下の従弟なので、生まれた時から知ってる子ということになりますが。
そういう子が結婚するってこんなに感慨深いものなのですね・・・。

すごいいいお式でした。
親族の結婚式って初めて行ったけど。
・・・思わぬところで自分の写真が飛び出してきて慄くわ(苦笑)。

披露宴の時の各テーブルに。
そのテーブルにつく人たちの写真が飾ってあったのです。
新郎新婦が持ってるなかからのチョイスで。
となりますと。
私たち(私、母、弟)の前は。
むかーーーーしの家族写真となるのです(私9歳くらい・・・)。
びっくりするよ、うちにない写真だし(たぶん叔父が撮ったやつ)。
写真を写真に撮って帰りました。。。

あと、こんなこともないと、写真なんて撮れないので。
母親と弟と3人で写真を撮ってみたり。
いつぶりかさっぱり。家族写真のない家ですので(えへ)。

さらに従兄弟4人そろった写真を初めて撮ったのです。
お嫁さんも合わせて5人で。
小柄なお嫁さんの隣に立つことになり、余計でっかく見えるー(爆)(お嫁さん以外みんな似たような身長。私は+ヒール・・・)。


Sくん、Mさん、末永ーーーくお幸せに♡♡

☆拍手を送ってみる☆

そうか・・・。3月2日、ミニの日か・・・。
全然関係ないわ・・・。とか思ってたのです、今朝。(そもそも「○○の日」で関係ある日なんてない)

だがしかし。
ミニを引き延ばしていきますと。

ミーニー。

ん?
ミーニー???

ミンギュとウォヌじゃんか。。。

ということで、今日はTwitterのセブチのリストがミーニー多めでした。
未だにこの二人で「ミーニー」という言葉になるのかわからないのですが(爆)、それにしたって、そういうことだ(何)。

コンサートのうちわって、保管場所に何よりも困るものなのですが。
ウォヌのうちわがパソコンの向こう側のペン立てに刺さっているため、常にこちらを向いております(大爆)。

そんなセブチは秋田で「ある素敵な日」を撮ってますねぇ。
日本のどこかで撮影するよ、って出たその日には「秋田だ!!」ってめっちゃ回ってきた(笑)。
ってか、VライブでCARATの期待通り「アッキンダ!!」のリズムで「ア!キ!タ!!」ってやってくれたよありがとう。

で、番組は意外とオンエアすぐなんじゃないか説がありますね。
M-ONも制作にかかわってるらしいので、サクッとスカパーでオンエアしてくれるのを待ってる。
雪景色なんだから春の間には絶対オンエアしてね。。。


比較的セブチにまみれてますが、LOVELYZのカムバは追ってます。
かわいくてしょうがない。
イェインの足が早く治りますように、と祈っております。

バンタンも先週だけだった放送もちょいちょい見てます(が、大概カメラアングル微妙でなかなか繰り返し見れない)。
「春の日」の練習動画が出てこないかなぁ、と思ってるんですけど。
最初と最後の振り付けの意味が気になる。
「Not Today」も振り付けすごいよねぇ。
生で見たいよ。。。。


と思ってたところへ。
ついにバンタンの日本ツアーのお知らせが。

が。



広島にバンタンが来るよ――――!!‼‼

びっくりした。。。

広島だけ1日だけど、そこは贅沢言わない。
来てくれるだけありがたい。
ちょっとカレンダー的にいっしょに行くであろう人が微妙らしいので、どうなるかわかりませんが。
なんにせよ私は広島は行きたい。
・・・大阪か福岡も申し込んでおけばいいとは思ってたりする。
大阪が広島の前(日本ツアー最初)なので、日程が近すぎるかな、とも思ったりするけど。
さて、どうしようかねぇ。
19時開演ってのがちょっと恐怖を感じる。。。広島から帰ってこれるか・・・?
とりあえず、FC更新せねば。


EXOもちょいちょい追ってます。
ペースゆったり目なので、いろんなものこぼしてる気がしてならないけど。
3月1日の朝イチでTwitter見ててびっくりした、カイのドラマの話。
どうなるのかわかんないけど、WOWOWはずーーーーっと加入しているので、むふむふ待ってようと思ってます。
しばらく何かしらEXOメンバー出演分のドラマとかあれやそれやのオンエアがあるようなので、見てないやつは見ようかなあ。。

そういや来週リューションのブルレイ発売日だ。こないだティザー出てきて、発売日いつだっけ、って(笑)。
ティザーがかっこよかったので、楽しみにしてます。
見る時間はいっぱいある(笑)。

ジョンデ、大学院入学おめでとーう!!




☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ