Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

August 2016

生きてます。
っていうかね、精神的消耗が激しくて上がったり下がったり下がったり。
遊ぶ予定を入れないと、日々が過ごせない。。。
イイ歳なので(週末誕生日っす)、そろそろ仕事でぐわーーーってなって泣くのやめたいんですけど。
1年に1回くらいのペースで耐えられなくなって、泣いてる気がする。もともとよく泣く人間ではあるんですが。
うん、土曜日にどっかん爆発して泣いたんですけど。


というわけで(どんなわけだ)。
EXOはリパケが出ました。
ティザーが出たらあっという間だった気がする。
ティザー写真でめっちゃテンション上がって、ティザー動画でちょっと不安になって(爆)、MVで持ち直して、カムバでパフォーマンス見てたらテンションだだ上がりでひたすら見てる。

カイがいないのが残念ですけれども。
こないだのSMTの東京も足固めたまんまで、踊ってなかったみたいだし。

広島で踊ってるところが見れるって信じてるよ、カイ。

で、そのLOTTOですが。

エフェクトかかりまくってる音源版よりテレビのが好き。
審議引っかかってKBSとMBCでは「Louder」ってタイトル変更とちょっと歌詞も変わってたりして、何やかやとありましたが(苦笑)。
これパフォーマンス好きだわ!!

Mの3人で並んだりするところがちょいちょいあるんですよ。
そこをカメラで抜かれた日にはそっりゃぁもう元気出ます。
縦一列、とか横一列の瞬間があるっぽいんですわ。
どうしても並んでるの見たい。

EXO-Mを諦めてはいないよ。

ティザー写真、みんなダークトーンの服なのに、ジョンデだけトップ真っ白。
・・・なんで?
って思ってたら。
「ブラックジャックが21に近い数字の人が勝ち」っていうのがあるよ、っていうのを引っ張ってきた素晴らしき解析を繰り出していらっしゃいまして。

もう毎回EXOペンは総動員です。私頼りっぱなし(爆)。想像力ない、知識ない。

21、ってジョンデの番号。

すげーーーーー!!!!

この白いひらっとした衣装で人気歌謡出てたから、見事なまでの腹チラ披露してくれてめっちゃ喜んでごめん。
でもあれくらいのちらっと感がいいのよ・・・(何の話)。



いつの間にやらEXOコンまであと3週間ですか。
結局広島2日目はチケット確保できなかった・・・。プレリザでことごとく駄目で、一般の日はその時間仕事してたし。
今広島初日と大阪ラストを持っているので、どっかあいだで行きたいな、と。
で。
福岡が残ってるんですよね、チケット。。。
ただ、その週、金曜に仕事で研修が入っているのが分かっているので、自分の仕事的に結構月曜火曜どっちにしてもちょっとカツカツになる可能性がある(日帰りできないのです、福岡)。
でももうなんか仕事もどっちでもいいっていうか。研修いくけど、そりゃ。なんだかんだで仕事はやっつけれるんですけれども。
うーん、頑張るために行っちゃおうかな、とか。

秋に日本で新譜出るとかSMTで言ってたとか小耳にはさんでしまうと余計に行きたい。
(当初、名古屋に行ってみたかった。ちょうど11月予定なかったし、名古屋っていう土地に行ったことなかったから)

ってかさ。
リパケでたけど、ソウルコンからどれくらい変わってくるんだろうね。
広島の前にツアーの予定あるの?(日本以外の海外のスケジュールさっぱり知らない)。
カイの脚が治ると信じて、広島でLottoの完全版披露してくれたら超うれしいんだけど。
あぁ色々落ち着かないね。
どうしようかな、悩むくらいなら行っちゃえって気もしなくもない。


☆拍手を送ってみる☆

前の更新の後、ぐわーーーっと体調崩してエライことになってました。

やっと10日かけてただの仕事疲れだけ残して体調不良自体は何とか乗り切った気がする。
何か月かに一回来るまったく動く気がしなくなるひどいやつ+喘息に息苦しさ、ともうやってらんないわ、みたいな。
こないだの土日なんてまったく声が出なくなったもんね――。初めてだったよ。
仕事になりませんでした。いつもかすれてもなんとか会話で来てたんだけど、今回音に全くならず、息だけが抜けていきました。いやぁねぇ(昨日夕方、声は復活いたしました)。

体調には気を付けましょう。いよいよ気温が恐ろしい数字をたたき出し始めました。




というわけで、バンタンも書いて無ければ、セブチもDVDは通してはあまり見れてないです。
ただ、セブチもEXOもコンサートはそれなりに追ってます。

EXOのソウルコンに関しては写真を数えきれないくらい保存して、動画はあえてあまり見てない感じ。
あの本水使ってるやつも、ライトセーバーも、ステッキのやばいやつも、小人さんも全部把握はしてますよ(ニヤリ)。


ベクがまぁ見事にばっきばっきの腹筋(っていうか上半身)披露してくださってびっくりした。
あのベクが?!って。
最初シルエットだけだったんで、うーん、誰かなぁ。レイさんにもカイにもセフンにもスホさんにもシウちゃんにも見えない誰だ?って思いつつ、TLを見てたら。

ベッキョンじゃんかぁあぁ!

みたいな。
びっくりした。
一回脱いじゃうと毎日いろんな衣装で拝んだ気がする。

で。
最初の日にチャニョルも腹チラした時にあ、ムキムキしてる、と思ったら。翌週がばーっと見せてくれました。
チャニョルもがっつり、でした。ハイ。腕の筋肉すごいよね。

で、脱いだといやレイさんが後半すごくきれいな上半身晒してました。。。

私はそんなに脱いでくれなくてもいいよ、ちらっとした感じがいいのよ、着てる状態のシルエットとか!っていう考えでございます。

で、ジョンデはあのピンクライダースの下の透けまくってる黒インナーですね。あれいかんやつよ。
いかんよ、と言いながらガン見するパターンです(笑)。
暑かったし、汗すごかったのか、どの写真見てもジョンデびっしょびしょになってた。
黒Tシャツに白タオル被ってる写真がどれ見てもすんごいいい写真で、なんかケータイにいっぱいいる気がする。


カイがまた足ケガしちゃったけど、癖にならないといいね。。。ちゃんと治すんだよ。

みんなでコンサートとか活動とかなんて幸せなんだろう。

というわけで、セブチのソウルコン。

ウォヌおかえりぃぃぃぃぃぃ!!

というわけで速攻でアジュナイスの動画探しに行った(爆)。
13人完全バージョン。あぁぁぁあなたそこにいるはずだったのね、と。
あとはあれね。クプスとウォヌで肩組んでたところの間にジョンハン割って入ってジョンハン全然ウォヌ見てないのがおかしすぎてたまらんかった(爆)。

こちらはちょいちょいファンカム探しております。

そして衝撃のRising Sun.

めっちゃかっこよかった。。。13人で踊るRising Sun.
すごいとしか言いようがない。ケータイ見ながら茫然。


んでもって、明日から日本でコンサートやサイン会です。
が。
ミンギュが腰にケガをしたとな(涙)。
激しめのダンスは無理ということで、一部踊れないそうです(号泣)。
ミンギュとしては大丈夫でもね、腰もね。大事だから。
日本にまず来てくれてありがとう~。

コンサートやサイン会に行かれるカラットさんたち楽しんでください~。


「全員そろう」ってホントなんて難しいんだろう。




あ。
EXOコンのチケットがなかなか増えません(泣)。広島2日目も行きたいのに。。。
休みは取りますので、チケット・・・。

☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ