July 2016

July 22, 2016

帰ってきてます。夏のコンサートは疲れる・・・。体力がそろそろついていかなくて大変・・・(爆)。

ということで、防弾少年団行ってきました。見てきたの先週の水曜ですけど。いつの話だ。
どう考えたってビギナーズラックでアリーナ真ん中列端っこよりで見てきた。
花道まで数えて一桁列しかないくらい(ついでに何列か言ってしまえよ)。

最後ねー、ほぷが投げたオレンジ色のボールが私の手に落ちてきたんだけどそのまんま後ろに飛んでっちゃったよねぇ(悲)。。。男の子が投げるボールは強いわ(どういう感想)。
ってくらい、ボールが飛んでくるような位置で見たコンサートっていつ以来かしら。

バンタンのコンサート超絶楽しかったのでひたすら語りたいと思ってます。
語ります、絶対。次の休み・・・かその次くらい。


セブチ。
ごめんなさい今月ほんとセブチばっかり聞いてみてて、もはや自分の掛け持ち具合に笑えて来るくらいなんだけど、はまった瞬間からしばらくいつもそんな感じだから、鉄は熱いうちに打てっていうからコンサート行きたいんです(真顔)(長い)。

とりあえず、ウォ沼にどーーーーーーっぷりはまったようなので、今回のアジュナイスはいないのが本当に悲しいんですが。
それでも12人をおいしく毎番組追いかけてます。
アジュナイスが3週間の番組で、あさっての人気歌謡でラストで、その週末には単コンでその翌週には日本コンサートサイン会で鬼スケジュールですが。


ウォヌが#Welcomeback ってきのうTwitter出てきてくれたので夜中に叫んだよね。
ってことはコンサートで復活ってことでいいよね、ちょんうぉぬ氏。
あぁ、ソウルコン追えるかな。


なんたって、今日からソウルはEXOコンです。
これと同時に追うとか自分大丈夫か。
EXOコンも日本のは広島2日目がなかなか取れなくて何度目かのリベンジ中。
で、ソウルコンでチラ見えしたあれやそれやのためにやっぱりアリーナどっか遠征したいな、と思えてきた。うふ。
どっちみち旅行したかったからちょうどいいと思う、うん。泊まるとこさき探そう。


話がセブチからそれた。。。
アジュナイス。今日がジョシュアdayで、明日がジョンハン、最後がクプスでぴったり。
ってか、3週間で少なくとも12番組ってすごいな。これにショーチャン、スケッチブック、マリテル。
衣装が今週はちょっと今までよりもばーーーーん!!って違うわけじゃないなぁ、と思ってみてます。
今日のシュアは蝶ネクタイがプラスでついてて、サスペンダーの色が一人だけ黒かった(みんな赤)。

でも今日の白シャツ黒パンツ濃い色サスペンダーはシンプルでかっこいい。
あと2日だねぇ。

そうそう。
ちょうど7月17日が順番通りいればウォヌdayだったのよ・・・。センイルだったのよ。
まだ20歳なんだよね、ウォヌ。若いわ。。。
誕生日、おめでとうございました。待ってるよ。だいすき。

それでね(今日文体が鬱陶しいですね、わたし)。

リパケ、やっとおととい手元にやってきたのです。先週大阪で通常版を見た時に必死で耐えた甲斐がありました。
20160721_001825

ポラロイドカード。

自引きしたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

すんごい嬉しい。
贔屓を引き当てると満たされるこの高揚感を幸福っていうんだろうなぁ(意味不明)。
とにかくうれしかったわけです。これ、カード何パターンあるんだろう。
パターン多いのはEXOで慣れてるので(笑)、ほかのもちょっと見てみたい。

アルバムもやっと聞けました。我慢した甲斐があった。
歌詞の日本語訳読んだら、アジュナイス以外の4曲がなかなか重たくて、今彼らが抱えているものをふと思った。
曲の幅の広さったらないな、この子ら。
アンコンでヒーリング以外やってたんだね。
そりゃアンコン映像化するのはこの音源でないとできないわ、とDVD見ながら思ってた。

DVDは、結構抜けるだろうな、と思ったら案の定。ないよね、ミーニーー・・・(ところでこの二人を何故ミーニーというのでしょうか)。トークのとこでちょっとだけ見れたけど。

ヒップホップチームは再生後20分でいったんはけるとほぼ1時間映像に出てこないという(泣)。
間で一回ハンソルはLotto歌いに出るけど。クプス、ウォヌ、ミンギュは1時間お預け(号泣)。

いっぱい拾い甲斐ありそうなんですが、まだそこまでかじりついて見れてない。
バクステもまだ全然。写真集もまだ。これ更新したら見る。


体力と時間がない。いつものことだけど。夏に限らずないけど夏は特にない。

でも、結構今回チケットとるの頑張ってる。夏が終わったらこれらに行くぞ!て感じ。
夏も行きたいけど、ほどほどに(笑)。
今8月後半はがら空き。9月に詰めてるのもあるし(何かは推して知るべし)。


☆拍手を送ってみる☆



red_leaves2 at 22:45コメント(0)
Music 

July 12, 2016

7月だよ!!暑くなるねっっていうスイッチがあったのか、ってくらい一気に暑くなってやってられなくなっております、こんばんわ。
梅雨明けは間近でしょうな。この間まとめて降ったので(1か月分が3日で降ったらしい)、もういいよ、ほどほどで。

というわけで、今週はできることならば雨は降ってほしくないわけですよ。
バンタンが待っております。。。
このために働いてた・・・。頑張ってた・・・。
私は水曜に参りますですよ。
ついに見れるよぉぉぉ。
超絶楽しみにしておりますです。


大阪城ホールいつぶりだっけ、って思ったら、去年のピニコン以来だった。1年半くらいかな。

そのピニもまさかの「クヘヨルム」の日本公演があるらしく。
今んとこソウルと釜山しか日程出てないけど、クヘヨルム=あの年の夏なんだから夏の間に来るよね・・・。
もう今年夏の間にコンサート参戦ねじ込めない気がする。
セブチの先行外したけど、でもあれこそダメ元だったし。あれ当ててたら私今年の運使い果たしてるわ(と思って自分を納得させた)。

ピニはなぁ。聞くとやっぱりピニはいい、ってなるからいけるなら行きたいんだが。
・・・関西であれば考えよう。そもそも日本はどこでやるか出てない。

久々に7人での映像を見たよ、こないだのMV。
あとはソンヨルがジェットスキーやってるのとかもあったな。
どっちにしてもソンヨルかわいらしかったわ。。。

ピニはカムバしないのかなぁ。
もう見事に年1枚ペースで落ち着いてしまっているけど、今年はぜーんぜんそのご様子もなく。
日本で9月にベストアルバムが出てそれに新曲が入るのがこないだアナウンスされたけどそれだけだし。
韓国カムバを待っておりますです。


そんなこんなで見事にセブチのコンサートは取れなかったですよ。一般の日にどれだけチケット出るんだ、って感じがだいぶしますね。。。
いつかセブチが生で見れますように、と祈って今回は諦めますです。


あじゅないすっ

の活動が楽しくてしょうがないですね。
ウォヌがいないのが悲しくて仕方ないけど。

サスペンダーは危険だぞ、って思ってたらトップスの肩のところにループついてて落ちないようにしてあるなんて素敵。
肩からのずり落ちはないね、これだと。あとは完全に外れないのだけを祈るだけ。
イエップダの時に外れてたね、ドギョム。

サスペンダーはいいけど、トップスの裾が出ちゃって大変なことになってる人がちょいちょいショーチャンの時にはいたけど、インガのころにはだいぶ収拾がついてた。スタイリストさん何かに気付いた?(苦笑)
Tシャツよりはシャツスタイルのほうがみんなかっこいいかなぁ(なので、土曜日の音楽中心の分好き)。

シャツの時のパンツがだいぶハイライズな感じで。
ものっすごいミンギュの脚が長く見える。いや、もともと長いんだけどさらに。
そしてミョンホの細長さが目立つ。どの番組見ても「細っ」って思う。

Mカ以降毎日誰々Dayってなってるけど。マンネからさかのぼってるけれど、明日はこの流れで行くとミンギュだけどどうだろうか。
クプスまで行くと12番組でないと回ってこないぞ。行けるか?

ラスト直前の振り付けが2パターン先週はありました。
ショーチャンでラインダンスを見た時にはマジで超びっくりした。
MVもそこは踊ってるところじゃなかったし。
で、翌日のMカで振りが違ってそれはそれで超びっくり。最初の週に振りが2種類・・・。
ラインダンスはそれ以来スケッチブックでしかやってないけど。
今週はどうなるんだろうか。


リパケアルバムは無事特別盤の日本盤が出ることになったのでそれを予約しましたが、発売が1週延びて泣いてます。
新録の曲頑張って全く聞いてないんだけど。。。アジュナイスだけで我慢してるのに。
仕事場の月度末越えたらご褒美ってことか。


はい、最後。

NCTの新しいユニット「NCT 127」がデビューいたしました。

テヨン、テイル、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャン。

ヘチャンくんが完全に初めて見た子なんだけど、この中でマンネってことを知って衝撃を受けたV App放送のオープニング。まだ全部はこの放送見てないんだけど。
おいくつですか。たしかに素の時見たらすんごく少年だった。

悠太くんが入った!!って喜んでます。髪の毛爆発してるけど(パーマきつすぎだと思うの・・・)。

「消防車」ってタイトル!?とぶったまげたけど、聞いてたらなんか癖になるよ。
いいよ、これ。

パフォーマンスは言わずもがなでかっこいいです。
ウィンウィンくんが身体能力発揮しまくりですな。

CDの詳細出たけど、NCT Uの曲は入ってないので、Without Youが音源で手に入らなくて残念・・・。
配信だけなのかなぁ、好きなんだけど、あの曲。

そうそう。
ソバンチャ、踊るテイルくんが見れて私はそこもうれしい。
NCT U見た時に一番気になったのがテイルくんだったのですよ。声もすごい好き。


というわけで、あっちこっちカムバだデビューだライブだ、と忙しいです。
同時にカムバしすぎて、真夏は落ち着くんじゃないかとか思ったりする。
・・・EXO次第だな。

☆拍手を送ってみる☆



red_leaves2 at 00:17コメント(0)
Music 
web拍手
twitter
gremz