お、お久しぶりです・・・(こっそり)

え、2月初めての更新ですか私。。。
もう日付変わりそうです。。変わったら24日、2月もあと5日になってしまいます。


というわけでこんばんわ。


前の前の更新くらいで「買わないよー」と言っていた例の雑誌はきちんとおうちにあります(笑)。
だってさーーー。

あの表紙写真はいかんよ。素晴らしいよ。
こういうのもできるんだね。これでレイさんもいたら本気で完璧だったのに(涙)。

ノンノなんて10年ぶりに買ったわ・・・。レイは初めてですよ(たぶん)。ファッション誌買うにしてもテイストが違いすぎる。

このスタイリングがどっち主導で動いたのかわかんないけど、今までありそうでなくてとにかくよいですな。



この破壊力よ・・・!!(絶句)
首の傾げた感じとか、このトップス。何事・・・。
これ、雑誌で全身で見たけど、わたしこういう服着てるジョンデ初めて見たわよ。
最初このベスト(って衣装のクレジットに書いてある)がサロペットとかそういう風に見えててほんっとテンション上がったし。
ワイドめのストレートパンツを裾もたるませて穿いて、まるいつま先の靴はいて。
どんだけかわいいのよアナタ!!ありがとうノンノ(落ち着け)。

レイもとんでもなく素晴らしいお写真でした。
別冊の表紙がちょっと前に出た時にもはや震える勢いですわな。
ジョンデの色気は何事ですか。
あの本誌にくっついてる見開き。
ジョンデその手はどういうことですか。脱ぎそうな勢いですけれど(フィルターかかり過ぎ)。

インタビューはスホセフがごろーんと転がってたり、キム兄弟やらビーグルやら。
ごちそうさまでした。

はぁ。買わないといっていた1か月前の自分が懐かしい(遠い目)。

今度日本の雑誌に載るときはレイさんも一緒にみんなで載ろうね―――――!!!!(叫)

そんなEXOさんは、いろいろありましたが北米ツアーが終わって韓国に今日帰ってきましたね。
もうギョンスは映画の試写会(?)に参加して仕事してたよ。。。時差ボケ大丈夫ですか。。。
「純情」がついに明日公開。
気になるなぁ、この映画。

アメリカはホールみたいなところでコンサートだったのか、ステージの組み方が今までと全然違ったみたいで、Play BoyとかEXODUSの雰囲気が全然違った。
あとは、ダラスだったっけ、ジョンデが自分の歌詞のパート飛ばしてみんなにガン見されチャニョルに爆笑されてたの。
Sing For Youで見事に1小節くらい。


今月初めだったっけ、レイさんがバイクから落ちて腰ケガして、って。
なんか2か月くらいは休まないと、って聞いてたのに、速攻でレイさん仕事またしてたよ。
お願いだからもう少し休もう。。。体を大切にしよう。。。

アンコンでみんなと笑ってるレイさんみたいよ―――!!

というわけで、アンコールコンサートまで半月くらいかな。

その前にエクソリューションがソウルも東京ドームも映像になります。

ソウルコンはいろいろどうなってるのだろう、か。ってかどの日が映像になるんだろうね。
3月のソウルコンは毎回なんかあった気がするけど。

東京ドーム分はM-ONで見れてないやつが楽しみでしょうがないです。HURTとかDrop Thatとか。
youtubeで短いのが上がってるってそういや何日か前に見たけど見てないな。
発売日的にはあと2週間くらいだし、うっかりすると見ないままその日が来そう。
その1週くらい前にたぶんソウルコンのDVDが手に入りそうだし。

えぇ、3月はライブ映像三昧です。これにプラスでバンタンもあるし。
おうち引きこもりの準備はできてます(笑)。



あぁぁぁぁあ‼その前に。
明日ついにジョンデがラジオスター出演だよ。
収録は何時だったかしら。1月も結構早いタイミングだったと思うんだけど。おかげで髪が超短いときです。
明日放送でーす。なんか踊ってるっぽいですよ、番組のSNS見るに。
何歌ってるのか気になります。

そして。
時間的にはそのラジオスターの前の時間(放送局違うけど)から放送始まるドラマのOSTに参加しますわよ。
嬉しいなぁ。
それの音源が25日0時解禁らしい。
楽しみすぎる。


☆拍手を送ってみる☆