Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

November 2015

前夜。

前回更新後の水曜日は結局微熱で死んだように1日寝ておりました。
この3日間の心の支えは本気で「3日頑張ったらEXO」でした。
なので、日々、毎時間カウントダウン(爆)。
今日はずーっと1時間刻み(に近いくらいの頻度)でカウントダウン。

退勤した瞬間「終わった!!!」っていうものすごい開放感(笑)。

そして今に至る。
やっと背後で荷物が出来上がり。
(体感)気温が読めなさ過ぎて上着をどうするかだけ、まだ悩んでおります。

体調は全快ってわけではないんですが、とりあえず大丈夫。
声が出るようになったので、明日は叫べる。
・・・今朝もあまり出なかったんですが、徐々に出るようになって今いつもの7.8割かな。
素晴らしきかな開放感。


と、いうわけで、最後の最後ですが、やーーーーーーっとエクソリューション参戦です。
大阪もあれやこれやと楽しいことが起きているようで。
とりあえずチューはどうしたチューは。今日のあれはまじか!?

記憶が飛ばないことだけを祈ります・・・。。。


月曜日はまた違うものを見てまいります。
それも超楽しみにしておりまして。それのためにも咳を止めなくては・・・。

☆拍手を送ってみる☆

カオスな世界中で ひと騒ぎ起こそうか 

派手に更新が開いている間にエクソリューションは福岡も東京も終わり。
ロマンチックユニバースも発売されてオリコンウイークリー1位!!チュッカヘ‼

と、いうわけで。
東京公演で盛り上がっていた金曜から日曜にかけて体調崩して死んでました(爆)。
声が行方不明になり(定期作業)
こんなに月曜日の朝一で病院に行きたいと思ったことはなかった(苦笑)。
薬飲みだしたらあっという間にすっきりしてきたという。

あぁよかった、大阪行けそう。

最大の危惧は、「これだけ楽しみにしてたEXOコンに行けないかもしれない」ということだったのでね。
たぶん大丈夫。あと3日仕事すれば(明日も休み)、日曜日は大阪。頑張れ私。


テレビ出演もろもろは私ブランチしか見てない。めざましもZIPも見てない(号泣)。
一応ご相伴には預かったので、ジョンデのDrop thatがどどーーーーーんと映ってたのは知ってるんですが。
今日のZIPが痛かったなぁ・・・。ギョンスがいっぱいしゃべってたし。。。
ベビドンとダブステップ映ってたし・・・。ああぁぁあぁ(結構悔しい)。

ライブのあれこれは。
スホさんがなんかの件でついに素肌ジャケット繰り出してきてそれはそれはすんばらしくて似合わない気がする勢いの腹筋大公開してくれてるとか(息継ぎなし)。
や、初日にそんなのチラ見した時は目を剥いたよね・・・。
セフンのいつかのインスタで見た時もびっくりしたけど、今回ばっかりは、もうなんていうの、「あぁ本当なんだあの腹筋」って思った、っていう(爆)。
とりあえず、ドームはかなり縦横無尽にトロッコで爆走してるらしいので、ジョンデを見失わないようにだけは頑張ります。
1回しか見ないのに大丈夫だろうか私・・・。

Drop Thatのジョンデは大丈夫、あの位置でオペラグラスロックオンしておけばいいのね。


というわけで、コンサートの話は行ってからまたしようと思います。


だいぶ遅くなりましたが。

EXO、日本デビューおめでとうございます。

Love Me Rightは2枚買ったんですが、どっちもカードがギョンスでした。
今年はギョンスの引きがよかったです。
EXODUSもLOVEMERIGHTもどっちもギョンス1枚ずつカード手に入れたし。

で、聞いてみた、DVD見てみた。
DVDは思いのほか長めの尺で、レイさん見ながら、レイさん欠乏症を癒し、それが呼び水になり更に欠乏症を実感する。というスパイラルにはまってしまったよ。


Drop That。

ひたすらライブで飛び跳ねてればいいと思った、この曲。
ドームで飛んだらダメだけど。
かかとくらい上げてもいいでしょう(笑)。

で、ジョンデの超高音歌い上げ。
CDで聞いてもキターーーーーーーーーっ!!って感じですごいテンション上がる。
ここだけリピることもある。
ジョンデの声を堪能できる瞬間でとてつもなく幸福。


で。
LightSaver。
スターウォーズとコラボ、ってことで、あとちょっとで公開です。
MVもだったっけな。

ライトセーバーがどうこう、って出た時に「デビューティザーにあった気がする」とか思ったら。
ほんとにあったよ、カイが踊ってた。
6番目のティザー(にしてカイ4パターン目)のティザーってことはかなり初期じゃんね。
 これ。
これ、公開が2012年1月5日だって。
すごいな・・・この時に「LightSaver」って曲があって、「El Drado」も出てて、音源化がこれも今年であの振りが今ついて、この曲がスターウォーズにつながるとか。

で、そのLIGHTSAVERのティザー。


ベク、カイ、セフンが登場。

最初に目に入るのはやはりカイがいる階数表示ですかね・・・・。
「9」階なのはわざとでしょうな・・・。

かっこいい曲の予感。


クリスマスアルバムがあるとかないとかいう噂ですがまぁカムバだったりリリース告知は突然なので、ドーンと構えておきます。
それよりまず日曜のドーム。



EXOの新曲もだし、次から次へとカムバだリリースだと出てきてます。
まさかのバンタンが一番カムバ予告の予告が最初だったのに最後っていう。

VIXXのアルバムがきょう発売でショーケースも今日でした。
レオさんお誕生日おめでとうございます。大好きです。
レオの声がたまらなく好きなんだなぁ、と今日ショーケースの最後の曲を聴きながら思ってました。
そのままのあなたでいてください。


で、刻々とB.A.Pのカムバカウントダウンの数字が小さくなっててひたすらわくわく。
6人の個人ティザーも出たし、ハイライトメドレーも出てきたし。
ショーケースがEXOコン当日で追えないんですが(同じ時間に始まる)、久々に見れる6人を待ち焦がれてします。

☆拍手を送ってみる☆

web拍手
twitter
gremz
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ