語る語る詐欺はしません、と宣言して早何日経ちましたかね(投げやり)

現実になったのは「時間と体力ください」のほうでした。

8月5日に広島で研修があったんですが、それが終わってからばったりと体調悪くなりまして。
SMTとこの研修が終わったことにより、たぶん気が抜けたんだと思いますです・・・。

そして今も体調いいとはいいがたい。頭痛がまた続いてます。
さらに頭上げ下げだけで頭の中身がついていかない感じ。ふわぁっとクラクラっと。
ブンっと振り返った日には後悔します。
戻ってくるときにやたら首の動きがゆっくり(苦笑)。

毎年この頃になると体調めっちゃ悪くなってます。。。いろんなものがついていかないんでしょうな。
ここ数年、誕生日近辺に病院通ってます(爆)。




さて。この20日以上あいた間に何があったかというと。。。


そうだ!!

B.A.Pが元の事務所に復帰。

カムバが待ち遠しいですよぉぉぉぉぉ。
嬉しいなぁ、またびえぴのパフォーマンスが見れるよ。


あとは・・・。

ジョンデがチャットでひたすらかわいくて悶絶したりとか。
てかさ。
あの直後に上がってきた写真やばいね。
投げキッスとかさ。なにあのモテ男子。
あとまつ毛がばっっっっさばっっっっっっさ過ぎ。マスカラと付けまつげしてもこの綺麗なのでないわ。

そんなジョンデは見事なまでに前髪切られて現在眉上ぱっつんですけどね(悲)。

チャットイベントはおこぼれにあずかってますが、すーげぇ楽しいね。

カイがラヒちゃん(姪っ子ちゃんかな)をでろっでろにかわいがってるのがよーくわかったりとか。
シウちゃんが突然ジョンデにデレたりとか。

対エクセルに対するやり取りの仕方がかなり違って面白かったですよ。
ベクとセフンとレイさんがまだかな?

あ、ジョンデついでに。
鍛えているのはよく存じ上げてますが、そろそろやめないかなぁ、とか思ったり。
腕がムッキムキになってて、ちょっとだけ、腕のバランス悪いか、な、とか思うんですけれど。
ベクシウチェンスホ、で並んだ時のシウチェンのムキムキ具合が怖い。
もう少しなだらかな線を描くくらいじゃダメですか。

エクソリューションの一番初めの衣装がMメンバー3人だけノースリーブ投入。
昨日レイさんもノースリで、3人そろって腕が出ておりました。
だからって、ねぇ、ジョンデぇ。。。


あとあとあと。
VIXX。

なーんとびっくりリリイベに広島に来てくれるよ!!
行かなくちゃ。という予定です。
なぜか日程が大阪と東京の間ですが。メンバー頑張れ。とりあえず台風は来ないでくれ。


あとレオとラビでユニット。
まだMV見てないんですが(この後見る)、楽しみですよ。
放送活動もするようだし、この週末からまたyoutubeみなくちゃ。


1か月ほどまったくCD買ってなかったんですが(最後が東方神起のスペシャルアルバム)、ちょっと立て込んでるなぁ。
SHINeeがリパケ出したのでそれと、VIXXのユニットと日本のシングルと、SJのDevilがどこの店舗行ってもないので、そろそろ諦めてネットで注文出さなくちゃ、と。

・・・もうないよね?(笑)


あぁぁあ!!
ソンヨルが出演するドラマが楽しみでしょうがないですよ。
研修医だったかな?学生じゃない役も初めてだし、8割くらいは事前制作だということで。
9月のいつ頃始まるのかなぁ。アプリ落としとかなくちゃ。

JTBCのアプリはダウンロードしたり消したり。
非首脳会談みれるんだから、と思うけどその曜日には忘れてる。それこそ月曜じゃないっけ・・・。
ユウタくん見たい。やっとどの写真見ても悠太くん(この字で合ってる?)わかるようになってきたよ。

っていうところで。
週末が友達との旅行なのでそれを乗り切って、その次にVIXXだ、と思って頑張ります。
VIXXは体調次第だなぁ・・・(遠い目)。

☆拍手を送ってみる☆