Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

April 2015

オゲンキデスカーーーー!!!!(もちろんここはもうすぐ除隊のSJの兄さんで再生してください)。


。。。ほんとにね、上がったり下がったり大変です。

先週末はファンミだったはずなのです。
金曜から日曜のあの間にあれやそれやといろいろ漏れ聞こえてきて楽しかったですよ。
さらに日曜の昼の部で11月に東京ドームと京セラドームでエクソリューションやるよ!!で超テンション上がったわけです。

京セラドームには3日のうち何日行けるかと思ってますが、どうでしょうか。
やっぱりここでEXO-L JAPAN入っといたほうがいいですかね。

久々にレイさん見れたのでほんとファンミの映像やら写真は幸せでした。
やっぱりEXOのレイ、が好きだ(もちろんチャンイーシンという個人も好きですが、それとはまた別)。

で、タオ切れが激しいわけです。
タオに会いたい・・・。と思っているところへの報道なので。

タオ本人としては何も出ていないので、ただひたすら見守っています。

タオ、待ってるよ。無理はせずに、治して戻ってきてほしい、っていうのが私の本音です。


インスタにまつわるあれそれ(シウちゃんだったりレイさんだったり)も、特に気にしない方向で。
他の人も時々あるしね。
っていうかレイさんが全削除して話題になってるけれども、結構みんな写真気づいたら減ってるよね(爆)。


ま、正直しんどいですけどね。この1年でめまぐるしくて。

でもですね。
しんどいけど、彼らは幸せも運んできてくれるから。

昨日のミュージックバンクでCall Me Baby、13回目の1位。3つの番組でトリプルクラウン。
おめでとう。ありがとう。

1位になった瞬間の表情がすごくいい笑顔を見せてくれてて、あの瞬間がすごい好き。

みんなだいすき。


ラジオ出演分がいまいち捕まえ切れてないです。
先週のカルトゥーショーは8人みんなで出てた気がするけどこれもほっとんど見てないし。
サニーのラジオはあれはもう先々週の金曜か・・・(ミューバン事前収録のあとだったらしくメイクばっちりでジョンデの公式写真が神がかってた)。
で、あとはニョルカイチェン、でこないだヤングストリートでてたり、ユ・インナさんのやつに出てたのは・・・?
・・・出たメンバーも覚えてないくらいに追いかけきれてないわ、わたし。
ジョンデの出演率が高いことだけは確実。数人ずつでの仕事高確率で出てるよね。

あとは一人でのお仕事がちょいちょい見かけてますね。シウちゃんが出る「クライムシーン」が楽しみ。
昨日予告動画でスホさんが出てたやつはラップモンスターが見えたらかあのトーク番組だし(または番組名覚えてないともいう)。


んで毎週毎週にやにやさせてくれるあのwebドラマ。
私的にはほんとセフンがさらりと自然に演技こなしてるのがほんとツボで。
2話の「ペゴパー」がかわいすぎて死んだ。

ニョルドベクセフ、が主要キャストですが、どっかの誰かさんがほんとずっと出てるようなとこにいなくてよかったと本気で実は思う。
演技力どうこうではなく(爆)、単純にこのストーリー展開でどういうキャラ設定与えられるかにもよるけど設定によっては本気でしぬ。



そうだ、ファンミ初日で、レイチェンに対して「結婚しちゃえばいい」ってスホさんが言ってた!!ってぎゃーーーー!!ってなったんだったよ。
ジョンデ基本的に誰にでも世話焼くけどレイさんには特別多いもんなぁ(多少のフィルター有)。
リーダーのお許しがでましたな。うん(え?)


とか思ってるくらいには元気です。
とか考えてないと沈み過ぎて浮上できないです。

☆拍手を送ってみる☆

寒すぎですね。。。
今年も私は桜をまともに見ることないまま過ごしています。

明後日はVIXXコンだというのにずーーーーーーーーーーっとEXO聞いたり見たり。

普段CDとかはM盤を聞いてるので、ラジオとか音楽番組でK盤聞くとこんな風に聞こえるんだ!な気分です。
ほんとエンドレスでCDはMが回ってます。
まだ中国語の日本語訳があまり探せてないけれど。
EL DORADO好き。世界観がBlackPearlと似てると思ったけど、こういう曲すごい好き。

というわけで、EXOにつかりまくった日々です。
月曜日はNAVERのSTARCASTをリアルタイムで見て、意外と2時間みっちりで何喋ってるかわからずともひーひー思いながら楽しんでました。
ギョンスとセフンの愛嬌やばし。。。
カイの笑い声の意外な高さ。この人のオンとオフのギャップがね―――。楽しそうでございました。
ビーグルがいるとほんと何事もまわっていくよね(笑)。
セフンのお手紙第2弾(第1弾はもちろんWOLFの時のシュキラ)にさすがにすぐ訳が欲しくなったけど、セフンからジョンデへのメッセージは大雑把につかめた自分にびっくり。
もうひとくだりすぐになんとなくの意味がつかめて今回自分のなんとなくの把握できる力にびっくりした2時間でした。
まぁね、延々韓国語聞いて字幕見て、ハングル文字も延々見てればなんとなくでもわかるようにはなるよね、何年目よ、これ。

あぁ楽しかった。そろそろ日本語字幕探そう(いざとなれば英語でも)。


火曜日は10時からシュキラ。
これも2時間みっちり。
楽しかった・・・。
なんかいろいろいろいろあったはず何も全然思い出せない。番組中に撮ってるな、と思ったセルカがものすごい美人さんだったことしか思い出せない。

・・・シュキラの記憶があいまいなのは水曜の仕事が恐ろしく高濃度の大事件が最後1時間で起きたからだと思いたい(シュキラが火曜でよかったと本気で思った。帰ったらシュキラ始まる時間だったし)。

あ、23時またぎくらいのCMの間にカイがジョンデの横顔の似顔絵書いてそれ本人と並べてカメラにアピッてるのは見た。
てか顔の下の絵が気なったんだけどあれなんですかキムジョンインさん。


4月8日はデビュー3周年。今年は北京でサイン会でしたね。
見事に中国日帰り日程とかどんだけハードなの。

デビュー3周年おめでとう。
たくさんのいろんなことがあって、乗り越えてきたあなたたちを、ずっと応援しています。
大好きです。
ずっと幸せでいたいです。
健康にだけはほんとみんな気を付けて・・・!!


で、Mカ。
インタビューでセフンの誕生日をフライングでお祝いした時にも隣でケーキ持ってたし、今週はジョンデがよくケーキ持ってる絵を見る機会があります。
今週の活動はレイちゃんがいません。
8人てやっぱり少ない(涙)。
なんで、先週からさらにフォーメーションと歌パートの変更。。。
最後のキメポーズの時のジョンデの立ち位置が一番端から一つ内側に。
タオがいるときと同じ位置なんだけど、先週末の地上波は全部一番端にいて、昨日のMカから隣がセフンに。
今日のミューバンが初めてワンテイクで撮ってるバージョンだったけど、出たり入ったりそしてはけ損ねて映り込んだり大変そうだった・・・。これで行くってことなのかな。


そーーしーーーーてーーーー。
明日の音楽の中心!!
臨時MCですってよジョンデさん!!
ギャーおめでとう。ありがとう(え? )
RedVelvetのイェリちゃんと、ミノと。
・・・ひーーーえーーーー。どきどきするぅぅぅぅぅぅ(落ち着け)。
や、大丈夫だと思いますけれど。できる子ですから。

人気歌謡もスホベクで臨時MCするらしいし。
はぁ今週末も忙しい。


えーーと、あとなにがあった?
あぁ!!KBSがいろいろ投下してくれてますね。
先週のゲリラデートはとりあえず最後のアクリル板に向かって自分で口紅ぬってチューの流れはガン見しましたごちそうさまでした(息継ぎなし)。
そして9人横並びのでのインタビューで、今の部屋割り発表、で。
なんかほんっとこの人たち時々現実がこっちの妄想を超えるよね(爆)。
何よりも、ベクが家出して今リビング、ってどういうことよ。
スホとセフンと一緒が嫌だったのか、何が理由ださぁお話しなさい(落ちついて)
ほかもニョルドカイ、レイチェン、タオ+マネヒョン、シウ一人部屋。
・・・ね。
今そうらしいですよ。

あとは今レイちゃんがチャン・ツイィーと映画撮ってるけど、的な話で
「ツイィーヌナ」とレイちゃんが呼んだことに対しても周りの盛り上がり方がただの中学生男子。
「憧れの女優さんのことヌナって呼んでるよスゲー――!」的な。

ちゃんとここで韓国語的表現したレイちゃんもすごいけどね。
姐、っていうのじゃなくて。



なんにせよ、EXOがみんなで幸せな日々を送れることを願ってやみませんです。
タオやーー。ケガが早く治るといいね。タオの姿が全然見れないのが寂しい。
レイもいないのが寂しい。

☆拍手を送ってみる☆

EXODUS来ました。

中国語版がチャニョルのジャケットでカードがギョンス。
韓国語版がタオのジャケットでチャニョルのカード。
2枚買ったことにより、ポスター2枚ですが、どっちもジョンデ(もちろん同じ柄)。

・・・。

アルバム内の写真が見事にニョルドタオで完結(ニョルのにタオとギョンスがちらっといて、タオのにニョルがちらっといる)。

ジョンデのが欲しくなる・・・。どうするか・・・。我慢するのが大人だ・・・。でも買っちゃうのも大人だ・・・(違)。

普段のビーグルとMへの愛が強すぎたか(苦笑)。


アルバムは聞いてるところなので、昨日のMカのカムバステージの話をしましょうかね。


MyAnswerはあえて見てません。
コンサートのファンカムも見てなくて、アルバム聞いてからにしようかな、と思いましたが、M版聞いて、テレビで遭遇するまで置いとこうかな、という気持ちになってます。

タオが踊ってる‼ていうのがまず嬉しかった。リハビリはまだ続いてるようだから、ほんと頑張ってるんだろうな、って。
これの収録後やっぱり痛みが出たから今日以降の音楽番組出たりでなかったりみたいだけど。
無理はしないで、早く完治するといいね。


そして、セフンが真っ黒い髪になってて。セフンの黒髪って珍しい気がする。デビュー以降黒かったことあったっけ・・・?虹色とか赤とか金とかそういうのなら見慣れてるけど。
いやぁかっちりヘアスタイルの黒髪セフン無敵。

ジョンデがもっしゃもっしゃのもはや鳥の巣か!というパーマヘアにまたなっておりまして(今日のミューバンの入り写真すごかった・笑)、そしてあの恰好だとチャラく見えて大変良いです(大絶賛)
左耳のピアスが珍しくとんがってるなぁ、と思ってたらなんかレイと半分こしてる(要はおそろいの)模様・・・。

しっかし、この曲ってシウミンが果てしなくかっこよくってねぇ。
大サビのとこでどっかんやられるんですが、そこに至るまでもじわじわかっこいい波が来てる。

MVと手のポーズがちょいちょい違う・・・?MVでダンスパートじゃなかったとこか?
それとも単純にMVで見落としてるとか。。。?



☆拍手を送ってみる☆

ここから下は独り言。続きを読む

このページのトップヘ