Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

November 2014

や、やっとたどり着いた・・・。

今日も寝てるか食べてるか、な勢いで、さっきまでほぼ倒れてたんですけど。

これではいかん!と思ってむくりと起き上って今に至っております。


気付けばさ。
SJのSS6まであと10日やそこらだったりするわけですよ。
何か全然そんな感じしないけど大丈夫か私。
そこまでに休みが今日入れなかったらあと2回しかないとかね。

SS6の次の日は一日フリーだったんですが、こないだのロスプラで会った方とまた会えそうなのだ。
・・・連絡しとかないとなぁ・・・。

そう。
そんなわけでEXOコン1日目、始まる前に初めまして、なチェンペンの超かわいい方とお会いして3時間以上喋り倒してきました。
ライファーな感じでネット上でつながりがある方と初めまして、ってやってたのがはるか昔過ぎて(爆)、どういう感覚だったか忘れてたとこがあるんですが、まぁ、共通項あると全然大丈夫ですね(笑)。



そんなこんなで、もはや次のSS6のほうが近い日にちになった上、ロスプラ代々木すら終わってますが、福岡公演の思い出語りをしようと思います。

ありえない長さでまとまらないですが、失礼いたします。



☆拍手を送ってみる☆



続きを読む

INFINITE FのCDが我が家にいらっしゃいました。
カードがソンヨルだった!!‼‼‼
イベントに参加しないので、これのほうがありがたいです。うれしい。。。

てかソンヨル腹チラしてるんですけど・・・。
カードは書下ろしイラスト実写版なわけですが。
インナー着てないよね・・・?
初回限定盤Cのジャケ写のカーディガンも直、ですよね。
どうしたそんよる!!
いいんですけど、ソンヨルのデコルテ周りも大好きだし。

聞いてます。
MVはこのあと放送のM-ONで捕獲します(買ったのはB盤)。

アイドル、って感じでいいですね(いい笑顔)。

ソンヨルの声がたくさん聴けてうれしいです。

突然わちゃわちゃが挟まったりするとか、あれ、コンサートでもしやるとしたら内容変えれそうよね。


とりあえず、今年のピニの活動としてはこれらで最後かなーという感じですが。
あ、ドンウがニコルのアルバムに参加してるのもあるけど、そういうのがちょいちょいある感じですかね。
年末の音楽番組楽しみにしとこう。



さて、今日仕事はお休みだったわけですが、この時間にやっとPCを開けれている状態です。。。
もうだめだーーー。昼間ほんと死んでる。昏々と寝てる。
HDDも開けないと危機的状況なんですが、見る元気がない。
チャミの「Mimi」も4話とも録画できてるし、あと「相続者たち」ももう14話くらいまで録ってあるけど見れてないし。
音楽番組だけはとにかく必死に流して編集はしてるけど、ドラマが無理だなぁ。
隣の部屋のWOWOWのなんてもうほんとそこまで手が回らない。
ドラマが完結済みが1作と、もう最終回が近いのが1作。
持ち出せればいいんですが。
一番時間があるのが遠征した時の移動中とかだからなぁ・・・。


。。。今日もEXOコンの話できなかった・・・。東京が今日からだったのを彼らの出国写真で思い出すくらいに現実に追われてます。

☆拍手を送ってみる☆

帰ってきてます。
先週末の仕事がやはり修羅場でひたすら「終わらない・・・」って言ってましたが、何はともあれ、福岡遠征行って帰ってきました。

4連休明けの今日仕事行ったらやっぱり大変なことになってましたけれども!
また明日からちょっとずつ早出の日々ですわ(遠い目)。


で。
博多ですよ。マリンメッセですわよ。


幸せだったなぁ・・・。楽しかったなぁ・・・。



とりあえず。

チェンチェンは投げキッスとハートマークの大盤振る舞いだったことと。
カイが話したいことを確実に伝えてくれる子、っていうのと(3日目最も長く話した子でした・・・)。
タオとベクはもはや兄弟のようだったことと。
しうちゃんのソロステージを真正面で見てしまって死にそうになってしまったことと。そして力いっぱい踊る志うちゃんに感動すら覚えたりとか。
ニョルのソロステがまさかの展開を迎えたことと(ネタバレなので次で語るときにたたんだ先で書きます)。
ギョンスが特に3日目すんごーーーく楽しそうで表情くるくる変わって楽しかったのと。
1日目のセフンの最後のご挨拶のたどたどしい感じにぶった切っていくべくとか。
なんか1日目の最後のあいさつで突然レイに構っていったチェンにこっちの頭がついていかなくてパニックになったこととか。
スホさんって時々ステージ上で決め顔し損ねちゃうんだな、とか(ライト消える間際にカメラで抜かれてたのになんか中途半端な表情してた…)。

なんかもう情報過多でかつ1日目と3日目ごっちゃになってますが。
ごちゃごちゃとでも書きたいことはいっぱいあるのです。

しかし、時間が足りなーーーい!!
昨日はばったり死んでたし(ほとんど寝てた・・・)。
今日からまたとんでもなく現実がいらっしゃっててとりあえず月曜の夜まで落ち着きそうにないし。
・・・火曜には更新したい、ぞ。。。


今回の福岡遠征、真ん中が1日半開いたので、12日目の夕方は大相撲見てきました。
この話もちょっとだけしたい。というわけで、なんとしても遠征記書きたい。。。




なんか年末まで仕事が落ち着く気がしない。
3週間後にスパショに参戦しますがそこまでもそれからもずっとばたばたしそう。
落ち着きたい!!



出勤しながらXOXO聞いてたらうっかり掛け声のタイミングで声が出そうになってた(笑)。
もう無意識。


WOWOWで東京公演の様子を放送してくれるそうで。
それをひたっすら心待ちにして過ごそうと思います。
次のカムバいつかな――――!!!!


☆拍手を送ってみる☆

どうもどうも、長崎から帰ってきてからノンストップです。。。
仕事がなぜか毎日超バタバタしてます。
体調もいい感じに悪く(爆)、声がこの週末行方不明でした。今日もまだガラガラしてる。
久々にほとんど音にならないところまでいっちゃった。
頭痛酷いしなぁ、相変わらず。

しかし!!仕事を休める状態ではないのです。
来週はEXOコンです。
ついに、ついにEXOコンです。
これを目標に日々生きてます。
・・・たとえその前の日曜日の仕事が今からすでに地獄が見えているとしても、そこの9時間だか10時間を乗り切れば、彼らはもう目の前です(テンションおかしい)。

もう何が気になるって13日終電間に合うかってことなんだけれど(爆)、どうでしょうかね・・・。
何なら延泊しようかと思ったけど今からこの日探してもないし。むぅ。
とりあえず、11日のコンサート終わる時間次第ですよね、あぁ何よりもどきどきする(大爆)。

なにはともあれ、体調を立て直していきます。


今週からM-ONで週間アイドルがピックアップで放送になってて、EXOのが2回とも今週来週でOAです。
まだ1回目の見てないー。爆笑しながら泣きそうで・・・。
私最初のKとMに振り分けるときのチェンがすごい好きだからあれ見たいんだけど、なんか見るの怖くて。
2回目のはもともとほとんど見たことないんですよね。行く前に見るべきか否か。
youtubeもいつの間にやらEXOの動画見てます。




昨日のえっせむさんのハロウィンパーティー。
過ぎてもやっちゃうんだね(笑)。

レラ様がすっぴんでただ衣装着てかつら被ってるだけなのに完全に女子だったのはさすがの一言に尽きます。
Red Velvetちゃんたちがみんなぷーさん着ててそれはそれはかわいらしいとか。
ソシのティファニー、ユナがめっちゃ可愛かったり、ソヒョンの美しさにめまいがしたり。
かわいい女子を見る機会がいっぱいでとても目の保養だったわけですが。


今年は怖いメイクの人多かった・・・。写真見れる人そんな感じばっかで怖いよぅ・・・。
チャニョルもそうだし、ベッキョンのヴァンパイアメイクも。
Keyやジョンヒョンは今年もコスプレ超えてたし。

で、そんな中、チェンチェンはどうだったのさ、とずっと思っていたわけです。
ニョルが「ハロウィンコンテスト」みたいな順位ボードをインスタであげてくれてて、5位にチェンの名前があったから、どんなコスプレしたのさぁ!!と。

思ってたわけですよ。



最近ソロデビューしたチョウミ兄さんが教えてくれました。



左の写真はタオとミーミ。
右のお写真をどうぞクリックしてください。全部見えないとここは意味がありません。
・・・いまだに全員誰がだれかは知らないんだけれど(爆)。
この、一番右端のお方。

うん、チェンチェン。

夜中に知って悶絶(爆)。
ほんとアナタ期待を裏切らないよね、そういう意味で。

ヤクルトおじさんらしい・・・。もう消えちゃってるけどテヨンのインスタにどアップの写真載ってた時には牛乳配ってた(何とかウユ、って書いてあるテトラポットの形のパック持ってた)。

なんか、日本でイメージすると、むしろ駅弁売りのおじさんにみえるんだけれど。
とりあえず、インパクトはすごいです。このラインナップに並んでて違和感ありまくりなのにカオスすぎてなじむっていうものすごい矛盾。


公式で今年も写真をだーーーっと出してくれるのを待ってます。
保存するかどうかは置いといて、このおじさんもちょっと鮮明なので見てみたい。
後、ほかのメンバーも、これは誰、ていう説明付きでぜひ。


そんなこんなでこの人たち、各グループてんでバラバラに日本でコンサートします(してます)。

先週だったか、Keyがインスタで宮島での写真載っけてくれてて、広島人として勝手にすごくうれしくなった。
ってか宮島にキーとミノとオニュさんって!!
やぁぁぁあ・・・遭遇するわけないのにしたらとか超無駄な想像したわ(爆)。
あとはもみじまんじゅう。あのキーホルダー初めて見た。そして本物で再現。
おいしかったですかー?


東方神起はユノセンイルに追加公演。そうですよね、やりますよね。
まさかの初日前倒しということになりました。
いいんです、3日目だろうが何だろうがチケット持ってるのを握りしめてるので。
なんかファンミのグッズで「東方神起かるた」というのを見てしまいましたが、50組全部とりあえず見てみたいんですけどどうすれば。
来年だなぁ、2月なんてあっという間だわ。


☆拍手を送ってみる☆

このページのトップヘ