Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

October 2014

この年齢になってまさか1時間も泣くと思わなかったわ。
諸事情ございまして、仕事場でちょいとしくしく(というレベルでなく号泣)しまして。
泣くと疲れるのよね・・・。もともと今頭痛に苦しんでいるというのにさらにひどくなり、果ては目の奥に鈍痛感じたり。どんだけ・・・。

眠れない食べれない頭痛が酷い、が比較的仕事の日に特化していることに気付いてしまったので、いろいろ気を付けてるんですが、昨日は爆発しちゃったなぁ(遠い目)。
まぁ、仕事はストレスの塊ですからね。どの辺で折り合いをつけるか、っていう。
いまだにそのあたりが上手にできません。


今朝なぜか5時に一度起きて、そこから寝れなくなったので、ハイスクールを直近2回見たのですよ。
久々にソンヨル補給。
全然ハイスクール追いかけられてないんだけど(爆)、なんとなく話はつかめた。
(役名の)ソンヨルの母親への嫉妬・・・というか固執というか、(役名の)ウヒョンへの固執、嫉妬、が私的には無踏むふと見てます。
ソンヨル、コンスタントに俳優業もできるといいね。これからもずっと見ていたいと思う。

全20話は変わってないのよ・・・ね?
まだ12話。週1の放送、かつスポーツ中継でかなり放送飛んでるから最終回にたどり着くのは結局年末かな。


INFINITE Fのジャケットイラストが公開されたり、リリイベの情報出てきてたりしますね。
MVを楽しみにしておりますです。
自覚すると酷く感じるけどソンヨル欠乏症。




SMエンタの男性ソロアーティストがだれか気になる今日この頃。
・・・写真見た時に「この人?」って思った人はいるけれど、誰かは仕舞っとく。
今年はえっせむさんず――――っと誰かがリリースしてるよね。
SJのカムバ、This is Love、好きですよぅ。
CD買おう・・・。地元に置いてある気が全然しないけど、一応そっちで探してからネットで見る・・・。

☆拍手を送ってみる☆

長崎から帰ってきました。
2泊3日きっちり遊び倒してきました。
修学旅行の王道コースを歩いてきたのか、と帰ってきてから気づきましたが(笑)、いいんです、初長崎だったし。


長崎のタワレコでVIXXのミニアルバム買ってきましたー。
タワレコってポイントついた履歴って画面で見れたっけ?
私西日本のいろんな店舗で買ってるわ(笑)。

そんな中、VIXXは2冠ですね!!
ショーチャン、今日のミュージックバンク。
昨日のMカも1位候補まではいってたんだよね、残念。
今週あと2つの番組も楽しみです。

あ、これのダンスの練習動画見てない・・・。

一人を芯にしてその周りに群がる振付というかポージングが何度かあるけど(もっとなんかいい表現ないっすか紅葉さん)(一つ出すなら最初のレオが真ん中にいる、あれ)。

エンが真ん中でその前にレオが膝ついて後ろ向きにエンの手首をつかんでるのが、、、、中盤?もっとあと?くらいにありますけれども。
あれの時のレオの手指が気になって仕方ない。
すごいきれい・・・。

手がきれいといえば、そりゃもうEXOのベッキョンですけれども。
ベクとはまた違う、すごい均整の取れた男性的なきれいな手って感じ(もはや訳が分からない)。

画像フォルダ探してみたけど、レオの手が映ってる写真がそんなにない。。。
こないだのLYNさんとコラボした時のあの写真見てみたけど、綺麗。
この写真どれも超好きなんです。



ベクの名前が出たところでちらっとEXO話。

コンサートグッズの詳細が出たので、お買いもの計画完了(笑)。
間に合うんだったらネットで買うのも手かなぁ、と思いつつ、初日参戦なので、始まってみないことには何とも。

今回の公演で、EXOペンさんにお会いできそうで、今からすっごい楽しみにしております。
テンション上がり過ぎて挙動不審になりそう。
とりあえず不審者にならないようにだけ気を付けます。

先週の上海SMTのファンカムをちらほら見ております。
上海、中国ってことは曲が基本M主体ですな・・・。
あれこれとパートが変わっているところを、ね。
まだ気づいてないところか、あるとはおもうんだけど。
うん。
ね。

コンサートは「今のEXO」を見てごーーっと泣きたいな、と。
その涙の意味はいろいろあれど。

というわけで、ぜひともなるべく今まで通りのセットリストで来ていただけると嬉しいです。
特にチェンソロ。お願いだからあれで来て。

というわけで、なんにせよ次の目標はロスプラです。
あとまだ3週間なのか、もうあと3週間なのか。
これを心の支えにして仕事します・・・。

☆拍手を送ってみる☆

本日2本目の更新。

VIXXの新曲「ERROR」のMV公開されました~。




女の子が、「かわいい・・・。誰だろう・・・。見たことある気がする・・・。あぁとにかくかわいい・・・。」
と何度見ても思ってたんですが。

昨日のトークショーの動画見て判明。

KARAのヨンジだったよ。そりゃ見たことあるわ。
ごめんよ、ヨンジ・・・。
しっかしかわいいねぇ(大事なことは何度でも言います)。


サイボーグな6人。つながれてる状態のがちょっと怖かったけど。
筋としてあるホンビンとヨンジのストーリーが切なかった。

ホンビンの腹筋と背筋は要はサービスですかね(大爆)。
とか思ったけどティーザー出た時点でとにかく背筋にほれぼれした私が言える話ではないので(笑)、ありがたく拝見させていただきます。ごちそうさまです(え?)

曲の話。
まだざーっくりとしか日本語訳を読んでいないんですが。
やっぱりVIXXは切ない歌詞が似合いますね。
んでもってまた切なく響かせてくれるんだ、レオとケン。

カムバステージ見たらまたテンション上がる気がする。
明後日のMカから活動開始ですな。




さてはてさてはて。
吹っ飛びそうになった話。
公式よりもCDショップの情報が早い、INFINITEだとよくありそうな話(爆)。

まさかの。
INFINITE F 日本デビュー。

18時解禁だったの?なんか変な時間に公式が情報出してきたんだけど。
こんな感じで。 




公式写真のソンヨルがかっこいいのですべて良しです。
この写真がメインビジュアルになるんですかね。

そして「発売日近辺で購入者対象イベントを予定!」って言いきってる割に超曖昧。(「近辺」「予定」って・・・)
もはやその近辺(というより年内)どこにも余裕はないので、イベントはまた縁のないものですけれどもね。。。
ソンヨルもエルもドラマ終わるころですかね、11月半ばだと。

で、内容の話。
他意なく言うと、わたしはジャケットは本人写真とかそういうほうが好きなので、そういう方向から行くとB盤買うかな、と思ってます。

タイトル曲のタイトルがちょっと不安ですが(爆)。
3曲目の「My Girl-Japanese Version-」
って、日本語版ってことは韓国語版があるってことですよね。
ハイスクールのOST?
ハイスクールで聞こえる曲の中にFの曲があるのは認識してますが、タイトル知らない・・・。

発売日がピニの日本デビュー記念日、というのを見かけて「そうなんだ!」と思った私はスピ失格な気がする。
韓国のデビュー記念日も6月・・・・って覚えられません。
8日?7日?とか2択にしといてどっちでもない9日っていうね(爆)(いつもこの流れ)。


今年はピニとしてはもう動きがないのかな、このFの活動と個人のと。
ドンウはジャングルからいつ帰ってくるんだろう。

☆拍手を送ってみる☆

とんでもなく日付変わったあたりから情報過多でとんでもないことになってますけどどうしよう。
昨日の夜中の出来事。

写真見て。泣く。


セフンのインスタ。
サランヘ、の短い言葉とともに、写真。

思わず誰が写ってるか、人数とともに確認して。

「10人」ってわかった瞬間、みんな一緒にいる、って思った瞬間。

ごーごー泣く。
なんていうか、「よかった」って思った。

このあとレイちゃんも同じ写真あげてくれてて。「僕も愛してる」って。
あぁぁもうぅぅぅうぅぅぅぅ(号泣)。

うん、なんか頑張れる気がする。
一枚の写真でそんな風に思った。


で。とりあえず冷静になってからこの写真見るとなかなか机の上とかあれやそれやツッコミがいあるよね(笑)。
緑のビンの中身とか(爆)、座り位置とかジョンデさんなに持ってるの、とか。
楽しいなぁ。

うん、大好きだ。




んでこれ。
なんだかんだで実は全然この番組追いかけられてないんですが(滝汗)、次、ジョンデのターンきましたな。
しかもBoAだし。
どうにかして追いかけなくては。

あ、過去のでOST歌ってたやつは見ました。
ちゃんとお気に入り入れました(更新早すぎてあっという間に呑み込まれる)。






最後に。
来年の東方神起のドームツアー、チケット確保ぉぉぉぉぉ!!
大阪→福岡の優先順位で入れてたら最後の福岡2日目に行けることになりましたっ。
やっぱり今度のツアーはどうしても行きたかったし
今年アリーナ全滅だったからドキドキしてたけど、よかった・・・。
ヤフオクドームって・・・大学3年の冬に就活イベントで1回だけ行ったなぁ。
それ以来です。何年振りかは数えるのやめときます。



☆拍手を送ってみる☆

元気か元気じゃないか、と聞かれたら確実に後者です。


今日は一日買い物に出かけていたのですが、行きの電車、乗ってすぐくらいに知って、
どきどきして、すごく落ちてしまって、いろんなことを考えて、ました。

一日、考えてたような気がする。



まさか、と思って。





続きを読む

このページのトップヘ