Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

September 2013

結局体調崩しました。不良気味とかそんなんじゃおさまらない勢いで(爆)。
たまたま今週「何の予定もない連休を作ろう」とおもって火曜水曜と連休にしていたので、それをすべて睡眠に充てました。。
それでも回復しきらない私。
だめね、もう昔と同じペースで遊ぶととんでもないことになる。



というわけで。
なーーーんでCNBLUEが広島に来るのはその日なのさっ!

・・・翌日から旅行に行こうとしてるので、このスケジュール、というよりツアーごと見なかったことにする予定(大爆)。
だから言ったじゃん、ツアーするなら年明けてからにしてってさーーーー(自己中)。

ヨンファとミニョクがドラマに入ってるし、年内はないかな、と思ってましたがそんなことはないようで。

そのドラマはなるべく追いかけたい・・・所存。
いや、結構あれだし、日本でも話題にはなるとは思うんですけどねん。





えぇと・・・。
東京ドームのSMTOWNがライブビューイングがあるということなので、できるならば行きたいところです。
岡山までいかないとないんだけど、岡山であるなら、ね。
休みを取ろうと思えば取れると思うので、行く方向で。
道連れだれかいないかなぁ・・・・・・。


EXOに右往左往してたら、INFINITEがデジタルシングルを繰り出してきましたよ。
・・・ごめんなさい、うわきして。

ティザーに気づくのも乗り遅れましたよ。


1回目見た時には「え???」と思い。
2回目見た時に最後の字幕をザーーーーっと目で追いかけていろいろ把握。
ハングル必死で読んだらその下に同じ内容の英語が書いてあるという事態になってましたけどね(笑)。


そしてMV。



・・・これはホヤの物語が真ん中に一本通ってるってことでいいですか?
っていうよりも仕事の休憩中に1回見ただけなダメダメな私。

違うのよ。倦怠期でも何でもないんだから(え?)

もうちょっとしたらエルの本が私の手元へと参ります。←発送メールは昨日来た。


なにがこんなにばたばたしてるんだろなぁ。
PCをこうやって開けた時にあれやこれややらなくちゃ、って思ってたのに、今は思い出せない。

もうちょっと頻繁にブログ書きたいわ・・・。
だいぶいろんなものこぼしてる。

☆拍手を送ってみる☆

うーーわーーー、1時間以上かけて書いてた記事が跡形もなく吹っ飛んだわ(茫然)。
バックアップなんで取れてないのかしらね・・・。
もうあのテンション無理だわ。。。。




えぇと。
怒涛のスケジュールをこなして、だいぶよれっときてます。
季節の変わり目も相まって、体調不良気味。

とりあえずこの頭痛が何とかならんかね。
頭痛薬中毒にまたなりそうですよ。しかも効かない。

久々に声が2日間行方不明になりましたが、とりあえず今日は出てます。
明日はわかんないけど。


次は11月のB.A.Pまで何もないです。何も入れません(苦笑)。
仕事頑張るー。




9月21日です。
EXOのCHENの誕生日ですねー。
センイルチュッカヘーーーー!!
チェンペンらしくTwitterのほうではちらっとお祝いしました。ちゃんと日付変わってすぐ。
そしてトレンドにあらわれるチェンの名前。いや、世界のトレンド見てるはずなんだけど、私。
いろんな人のの誕生日のころとか、新曲ティザー、とかにトレンドに出てくることにびっくりする。
しかし、本名呼びが浸透してるよなぁ(笑)。
こないだ仕事場でクリスの本名と似た名前のお客様見て二度見(一文字少なかったけど、似ててね・・・)。
あと、チェンチェンって呼び方がめっちゃかわいい。誰が呼んでるんだっけ?タオ?(なんとなく)



EXOって、12人だから平均すれば毎月誰かの誕生日、のはずなのに、夏生まれが1人もいないという!!
チェンの前がスホの5月末。
ほーーーへーーーーー(うぃきさん参照)。

ピニのスケジュールも大して把握してないので(今でこそ知る機会があるけど、それでもあまりわかってない)、EXOはもっとわかりませんが。今がついにやってきたオフなのかどうかわかんないけれど。
今日がいい日であったらいいな。
そして、これからの日々が幸せでありますように。



まぁ、パソコン開けてなければ、ぎゃらくしーさんでネットの海をさまよってますが。

これがすごい好き。


検索かけたら、主にMメンバーでいろんなところで歌ってるみたいだね。
あと、今の活動時期に中国の番組でアカペラで歌ってるの見た(これと同じメンバー)。
あれマジすごい。
公式動画見つけられないから貼れないけど、あのすんごい歓声に負けずに音取ってるのすごいわ。


生歌うたってるのを見る機会がなんだかんだで多い。
ダンスグループだとやっぱりリップシンク多くなってしまうけど(それは別ににいいと思ってます、私は)、ラジオやら、歌番組とかあれやそれやと。

そしてその実力にひれ伏すのですよ。
ボーカリスト大好きです。

「不朽の名曲」の3曲は結構見てます。チェンベクのは初めて聞いたとき鳥肌立った・・・。



ラジオといえば。
この間のシュキラはまだほとんど捕獲していません。


☆拍手を送ってみる☆


長くなりそうなので、たたみます。続きを読む

パソコンの前に座る時間すらないのはなぜかしら。
怒涛のライブ・観劇週間もあと明後日の火曜を残すのみとなりました。
だめねぇ、12日間(9/5~9/17)でライブ2本、芝居2本とか。
体ついていかない。そりゃね、福岡広島地元宝塚(酷)。



というわけで。
INFINITE ONE GREAT STEP 広島行ってきましたよ。

暑かった・・・。何だったのあの暑さ。
グッズ販売、2時間並んだけど、ライブ始まる前から汗だくだった。。。
それでもペンラ買えなかったけどね!結局!!
もうさ、ペンライト絶対あったらみんな買うんだからせめてキャパ分くらいは用意してほしい。。。
福岡の用意してた数がとんでもなく少なかったとか聞きましたけどね。←福岡はKpopライブであまり見ない勢いでペンライトカラフルだった・・・。し、暗い場所もあったし。



で、奇跡的なことが。
こないだの「恋に落ちるとき」のリリイベで知り合った方と一日ご一緒させていただいたのですが。
別々にモバイル先行でチケットとった、ら。
なんと席が隣でした。
もぎってもらった後に「どこですかー?」って聞いてみたら、隣。
びっくりした・・・。こんなの初めて。


サンプラザホールは想像を超えてキャパが小さかった。
スタンド最後列(ステージ正面側)だったんですが、それでもセンターステージで歌えばオペラグラスいらず。
本ステージもすっごく見やすくて、幸せでした。。。

というわけで、さらに語る。


残るは横浜のみですが、ネタバレなようなそうじゃないような、でも曲名あるし、なので、いろいろ気にする方お気をつけください☆

☆拍手を送ってみる☆


いろいろと、福岡から修正してきました。

続きを読む

・・・今週でEXOのWolfとGrowlの活動終わりなんだね。
いつまでやるんだろう、と思ってたところでしたが。

怒涛の日々でしたな。


私にとっても。


こんなことになるとわかってたからMAMAのころは斜めにしか見てなかったんですよね・・・(遠い目)。



というわけで、今回の活動でEXOにきっちりどっぷり堕ちまして。
否定してもしきれない、認めるしかない勢いでチェンペンとなりました。
もともとMのほうが個別認識早かったし。



というわけで。昨日Growl買ってきたのです。
買ってきて、カードがついてるわけですよ。

そしたら。
続きを読む

さて、仕事と休みの日は部屋の片づけ、もしくは遠征に行っているこの2週間。
息つく暇なくて、結構しんどい(苦笑)。
部屋も部屋で、取り付けが終わりきらないものが二つあって、つけようとすると天気悪くて延期してます。
明日もあまりよくなさそう・・・。
机置いたら部屋の間口激狭になるので(って今日おいてみて分かった)、机の上にはまだ何も置きたくなくて、片づけきらない。。。
今パソコンとテレビがある部屋が別なので、ちょっと不便。
パソコンと寝る場所が間借りしてる部屋で、テレビとコンポが本来の私の部屋にありますです。

今日ほとんどものを移動させきったので、だいぶ片付いた・・・気がするんだけど、間借りしてる部屋がなんか散らかってるように見えるのはなぜ。それ見るとなんか疲れが倍増(涙)。



ちょっと片づけ行き詰ったので、パソコンを昼間からあけてみてる。。。よ(またの名を現実逃避)。




この超絶バタバタしている2週間の間に私のK-POPな環境的なとこでいろいろありました。
INFINITE除く。



CNBLUEのアルバム買ったり、SJとB.A.Pの先行申し込んでみたり、ピニのライブDVD発売日延期になったからカッとなってTEENTOPのDVD買ってみたり。
応答せよ1997のDVDBOXが後半届いたら見始めたらやめられなくなったり。
そうこうしてる間に。
B.A.Pが神戸2日ともとれちゃったり、SJのはダメだったり。
福岡でタワレコ2軒見てうんうん悩んで、結局EXOのリパケ買ってみた。

・・・・以上。
たぶん忘れてることはない、、、と思う。

あ、ソンジョンの誕生日の日に収録されてたアイドルの運動会はなんとなく写真を眺めてます。
見出したらやめられなくなるのは見なくてもわかっているので。
や、べつにシウミンとドンウが二人で仲良くしてるの見ると小動物がじゃれてるみたいでかわいいなーーーーとか思ったとかそんなこと誰も言わないんだから(だだ漏れです、紅葉さん)。

まさかのEXOとINFINITE(もちろんTastyも)同じチームだったので、ちょいちょいお写真見かけますよね。
あとはTEENTOPとかね。
ニエルとソンヨル仲良いねーー。


INFINITE除く、とか言いながら結局ピニの話もしてる(笑)。
ついでに、エルの写真集がまた出るね。
エルもINSPRITも大忙しです。財布と心を強くしとかないと(笑)。
ティーザー見た時にどう見ても日本だなぁ、と思ったんですよね。どうでしょ。
買わなくちゃなぁ。。。どこで予約するかな・・・。

ソンヨルが出演中の「ジャングルの法則」がまさかの来月から衛星劇場で放送でびっくり。早っ。
いとしのソヨンが終わったら衛星劇場の契約止めようと思ってたけど、続行決定。
カメレオンだったかトカゲだったかにチューするヨルとか、あれやそれやが見れますね。
本放送を全く追いかけていないので、どうなってるかはわかってないんですが(キャプチャ写真も見てません)、ちょっとこわごわ見てみようと思います。

ホヤがピニのじゃないMVに出演してますねぇ。
切ない(涙)。
っていうかホヤって何でもできる子よねぇ・・・(しみじみ)





というわけで。
初めのほうに一息で並べたことをひとつづつ。

☆拍手を送ってみる☆


全部たたむね。
続きを読む

このページのトップヘ