Red Leaves

大好きなことを、 おもうままにつらつらと。 since 2005.07.16 reborn 2010.01.01

March 2013


INFINITEが本気で怒涛のリリース情報を繰り出しております。
PC開けてる日でよかったよ。


はー。日付変わったとこで発表だったようで。


INFINITE、日本でアルバム発表っ!!!

ちょっとTwitterから目を離したすきにこれだから・・・。
見つけた瞬間叫ばなかったけど混乱しちゃったよ。
いやー、ついにフルアルバム。。。


これが今出ている情報全てかな。

新曲が何曲あるかな。
ウヒョンの「時間よ」といつの間にかソンギュのソロ曲となりつつある(笑)「only tears」の日本語版は入るかな。
とかとか気になるところはいっぱいありますが。

果報は寝て待て。




日付変わったとこでもう一つ!


要は、K.Willさんの新曲のMVにLが出るよ、ってことで。
この写真のエルはなんていえばいいんだろう、状況としてはすごい可愛いんだけど、表情は違うよね。
K.WillさんのMVは毎回いろんな人が出ている上にストーリーがすごく好きで、今回エルが出るとなるとなおさら楽しみに。



・・・今日初めてTwitterからの引用使ってみた(笑)。
今一番情報早いのここなんだもの。



さて。
予約しなくちゃいけないCD・DVDが何枚あるのかしらね・・・(遠い目)。


☆拍手を送ってみる☆

昨日誕生日だった友達に「春の嵐到来中。落ち着いたらご飯行こう」と文章締めたら。
向こうも春の嵐らしい。
年度末だしねぇ。
うちは仕事場的年度末が2月に来るので、忙しい理由はまた違うんだけど。


気付いたら。
仕事場以外のところに全く出かけてないことに気付いてみたり。
かれこれ2週間くらいかなぁ。

だがしかし。
来週、宙組見てきます。

ベルばらのチケット取るのが大変で。
ちえてる特出期間狙ってたけど、やっぱり取れなかったので。
「凰稀かなめさんが見てみたい」というならば、宙組見に行きましょう!となり。
仕事場の人と、二人で見に行くことに。
すんごい脚線美を披露してるとか。
楽しみですよ。
宙組大劇場公演、実にトラファルガー以来(爆)。

これを目標に日々働いております。



ベルばらはベルばらで1枚チケットは確保しております。
ちぎオスカルとまっつアンドレで。
5月半ばに、月組梅芸ミーマイと一緒に遠征します。

というわけで。
月組ミーマイ梅芸チケットも確保。
昨日夜中にやってたBSの月組のジプシー男爵のちゃぴちゃん見てたら。
ちゃぴちゃんのサリーが絶対見たくなったので、さっき確保。
最初からの思い通り、コマのパーチェスターです。


いやー、今年宝塚ハイペース。
5カ月で5本?去年1年分な気がする(爆)。


ここから先、どうなるかわからないけれど、今年はタカラヅカを見る年、かな。


☆拍手を送ってみる☆

今日は奇跡的にさらっと退勤。
自分的にキリがついたので定時プラスちょっとだけで帰ってきました。

さーてっ。
INFINITEの新譜の発送メールが来ましたよっ。
明日ですねー。
・・・ポスター3種類のうちの1種類が来るらしいですが、3種類って何と何と何なんだろう、と思う今日この頃。
ひとつはたぶん公式のトプペのだとは思うけど。
楽しみですわ。

で。本日は。
ホヤの誕生日です。
センイルチュッカヘー。Happy Birthday☆
満22歳、ですね、91年生まれだし。
ホヤと言えば。
ほんっとーーーーに「応答せよ1997」が見たいです。
昨日日付変わった時に見てた動画は偶然そんな辺りのホヤを見てました。

そしてそして。
今日のMカウントダウン。
ソンヨルとソンジョンとホヤで司会ということで。
見たいなぁ・・・。見れないなぁ・・・(涙)。
いいもん、とりあえず探すもん(どこかは聞かないように)。

今日のMカは6位だったんだね。
投票するにはログインが必要・・・。Mカのアカは持ってない・・・。持つか?とかふと思いつつ、まだ持ってません。
明日MusicBankですな。

MカのTwitter アカウントでバースデーケーキ囲んだ7人の写真が見れますです。
今日もLの誕生日と同じく、今現在メンバー誰も呟いてくれません(爆)。
ウリムとかINFINITEの公式アカウントが言わっております。

・・・見た(満面の笑み)。←今日のMカのMC場面抜粋。
最後、ウヒョンが飛び入りしてるし(笑)。
なぜかSHINeeのKeyまで混ざってるし(笑)。

ソンヨルの水色のシャツ、あれ赤い模様が入ってる?
よくこういう色着てる気がするなぁ。


さて。Mカの話したついでに。
今日のINFINITEとTeenTopの衣装、被り気味(爆)。
白黒ブロックチェックとかストライプとか。
すごく似てるわけじゃないけど、なんかかぶってる。見てびっくり(苦笑)。
今日もホヤのジャケットは不思議な仕様となっておりました。これが基本仕様かな?
INFINITE↓

TeenTop↓




MAN IN LOVEのパフォーマンス見てるとね。
私がソンヨルばっかり見てるせいもあるとは思いますが。
ソンヨル、ジャケットの裾ひらひらさせながらよくくるくる回ってます(笑)。
立ち位置変わる時とか、移動の時に。
あとなぜかラスト近くでよくピンショットでカメラさんが抜いてくれてぎゃぁ!とか悲鳴あげます。
追撃者の時はよく泣いたのでね・・・。
あの冒頭の一人で前へずんずん進んで来るところ、映ってないこと多かったから。



はー早くCDよ私の元へおいで。



次のanan。
表紙がCNBLUEですってよ。
来週発売くらい?だったかな?
CNの公式ではまだ情報は出てませんが、ananのHPでは見れます。
なぜかカバーなのにちっちゃい字ですが(爆)。
例によってソウルの特集ですが、入手予定。

最近本屋行ってないので、欲しい雑誌がいっぱいあるのがちょっと恐ろしい。
ファッション誌もだし、芸能誌だったりも。

雑誌を読む気力すらないってどうなの(遠い目)。
もうちょっとでピーク過ぎるはず。。。

☆拍手を送ってみる☆

超絶繁忙期襲来中・・・。。。
休みの日は本気でスイッチ切れてます・・・。
やっと夕方になって起き上がろうという気分になるほど。
昼間はぎゃらくしーさんからyoutube見てたりしてても、いつの間にか大体寝てる。
メガネかけっぱなしで何かやるのがしんどいので、テレビもPCも縁遠い。

こないだ(ってっても3月初め?いつだったかな・・・)、なんとなく思い立って「キング two Hearts」のDVDを一気見したりしたけど、あの時はやっぱそういう気分だったんだろうな。
20話全部まとめて見た(爆)。
多分ソシコン前後とかあのあたりだったような。
私はイ・ユンジさんが好きだということを再認識しましたよ。うん。

あとはそうだなぁ。
見ようとしてるドラマはいっぱいあります(笑)。
見る気力プリーズ。


なので。
CNBLUEのライブブルレイもまだほとんど見れてません(爆)。←ちなみになぜBlu-rayを買ったのか理由を覚えてない(汗)。
アンコールのオレスキとa.ri.ga.touと、中盤のBlue Sky、tender dorops in the rainを見ただけ。
ちょっとどーしても見たかったから、ここ。
で、まぁびっくりしたよね、あのツアーTシャツの映像処理。
ツアーロゴ、アウトだった模様。
一日遅れて届いたLive Magazineの写真もぼかしてあったし。
そっくりすぎたかな、やっぱり。
マガジンの方に広島のジョンシンがカープの帽子被った写真載っててうれしかったですよ。うふ。
ミニョクも被ってましたな。うふふふ。
ご当地ソング、歌詞だけは読んでます。手羽先の伏字が激しく気になるんですけど(笑)。
映像の方はどうなってるのかしらね。

あ、まだ来月のシングル予約してない、私(滝汗)。


FTISLANADのシングルが明日発売ですが。
6月にアルバムが出るわ、そのあとツアーだわという日本活動が見えてきました。
が。
ツアー、なぜ大阪が一番西なのですか。
広島はともかく福岡もないのですか・・・。
今見えている自分の予定的にどうもこのツアーも行ける気がしないですよ。
FTのライブ行ってみたいのにぃぃぃ(涙)。



さてはて。
INFINITEですな。
カムバック果たしまして。
Mカウントダウン、ミュージックバンク、ショー!音楽の中心、は見ましたです。
人気歌謡はわざとみてません。なんとなく。
インガだけカムバステージ3曲披露だったのですよ。
CD聞いたら、これ見ます。
なんとなく、CD聞く楽しみが減るような気がして。

~中心、だったかなぁ。
ホヤのジャケットがそれはそれは不思議なことになっていて(笑)、なぜ普通のジャケットじゃ駄目なんだろう、と(爆)。←前身ごろがいっぱいくりぬいてある感じ。シャツが見える。

CDに。
「60秒」のINFINITE バージョンが収録ですな。年末のMBCの音楽番組でちょろっとやってた記憶が。
ピニのCDと言えば、Hidden track(笑)。今回もあるのかしら?
もう少しで音盤リリースですな。いつ手元に届くかなぁ。

あ、こないだの更新ってMV公開前か。
MVの話もしなくては!


久々にさわやかな曲でさわやかなMVですな。
Nothings Over以来?こんな活動曲。
Be Mine→Paradise→追撃者だったからね・・・。
Nothings Overの前もBTDだけどね。

笑顔で歌い踊る活動曲、実はあまりないかも、INFINITE。

色味が綺麗。
春色にあふれてますな。
結構柄もの組み合わせまくってるけど(日韓ともに流行は似てるのか?と思う瞬間)、なんとか喧嘩してない感じ。


7人がそれぞれすれ違いながらストーリーが進んでってますが。
・・・ソンヨルさん。ピアノ弾ける?設定?なの????
それが気になります。と言うか謎です。

ソンヨル。
林檎剥いてたりしてたけど、出来上がったのはクッキーだったね(笑)。
中にメッセージ入れるやつ。
ツッコミ出したらきりがないけど(爆)、いいの、あのソンヨルすごくいいから。

MV中だとホヤが一番突っ込み甲斐が(笑)。
なんかホヤのイメージがどんどん変わってってる、ここ1年。
サンダル履いてみようとするとことかコミカルすぎるわー。
ドラマ出演以降くらいからどんどん表現豊かな方向へ変わってってる。

ソンジョンが羽がいっぱいついた帽子被ってるのがかわいい。
ソンジョンと言えば、ティーザーでも可愛がってたあのにゃんこ。
社長の猫らしいね。「ウリム」って言う名前らしい(笑)。

よく考えたら心に余裕がなさ過ぎて土曜以降MVを1度も見ていないわ。
なんてこと。
しばらくINFINITEを7人で見続けることができるので、それを心の支えにして働きますです。。。

そいえば。
youtube見てたらCMが合間合間に挟まるけど、釜山の旅の宣伝かなんかでINFINITEが出て来て、CMが飛ばせない。
3分くらいあったかな。
ソンジョンとLがナレーションしてたけど、私的にはソンジョンのが聞きやすいかな。声のトーンが。
なに喋ってるか内容はわかんないんだけど(爆)。
ヘアスタイルとかから見るに、去年の夏とかそれくらい撮影?
違うかもしれないけど。
あと、その動画1度しかまだ出会ってない。



あ、今日もソシコンの話し損ねた・・・。
いつできるんだ・・・(遠い目)。


☆拍手を送ってみる☆

またまともな更新が週末まで飛びそうです…。

2時間ほど前に仕事の超重大なやり忘れを思い出して、青ざめている紅葉です。こんばんは。
明日出勤しないとどーにもならないので、とりあえず落ち着くことに決めました。
絶対大丈夫。思い出しただけまだよかった。うん。


タイトルそのままで。

少女時代のコンサートの話。

最近見ている数多の(笑)ドラマの話。

INFINITEのカムバの話。

CNBLUEのライブDVDやマガジンの話。




とかとかしたいのです。


今日(20日)のBIGNEWSは。

東方神起の。
京セラドームのライブチケが取れたぁぁぁ!!!!!!

ことです。
はー。ついに。
ドームのどこでもいいから、あの場にいれるよ。




なので。
これで6月まで毎月広島か関西へ遠征決定(笑)。

仕事がんばろ。

このページのトップヘ